ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2016/10/21〜2016/12/16

お疲れ様です。
約2年間の誘導相場の終焉ではと思う今日この頃。
2%の手数料は貸株提供者と誘導者との間で配当行為と同じでお互いに利益享受していたと感じてます。
現在の法の下では合法行為です。
が、それが何時までも認めらるでしょうか。
これも裏話で真相は分かりませんし計り知れないものです。
しかしながら過去のそれぞれの推移(貸株手数料料率、148円転換社債設定からの下落上昇売り仕掛け差金)を数値で表せば一目瞭然。
その間に退場を余儀なくされるぐらい大きく損失を被った個人は数多くいることでしょう。
確かにそういった投資資金を肥やしにするのが一握りの集団。
しかしながら今ここに投資し始めてる方々はそこを見越して握ってる方が多いように見受けます。
2%の貸株料率を受け取ってる主と180円以上からの下落差間の差益取得している集団から今こそ取り戻す時です。
中途半端な株価で手放す必要はありません。
もし、148円以上で即行使し株価の希薄化を図り市場を一部大株主及び個人を恫喝する行為をするようなら大問題です。
何故なら過去の株価推移で違法性を主張できるからです。
よって、あるべき株価修正がこれから展開されると思っています。
私見ですがとにかく適性株価はそれなりの高さと思っています。
此処からはそれぞれのゾーンで山あり谷ありで先は長く高い。
これからです。
まっ、じっくり行きましょう。