ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2016/12/02〜2016/12/12

>>52

> 11/25の-2円時点では、さんざ叩かれたけど、
> 結局は、11/10想定の値動きに成って来たのかな?
>
> ホルダーの皆さんが、好いクリスマスを迎えられますよう祈ってます♪

どの口が言うんだよ。
2年半前から同じ書き込みを繰り返し悪質だな。

(株)アルデプロ【8925】 > 11/25の-2円時点では、さんざ叩かれたけど、 > 結局は、11/10想定の値動きに成って来たのかな? >  > ホルダーの皆さんが、好いクリスマスを迎えられますよう祈ってます♪  どの口が言うんだよ。 2年半前から同じ書き込みを繰り返し悪質だな。