ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2016/07/02〜2016/11/14

こりゃこりゃ、やっぱダメだ。

IRを出せと言ったけど、出す内容が悪すぎた。

誰も確証もない未来のことなんか知りたくなかった。

現状のことが知りたかったんだよ?

CHINAの進捗具合や金融機関からの融資の取り付け、CHINAからの入金遅れで今期はどうなるか、グリップとの今の関係は等などだ。

それを示して今期に対する安心感を市場に与えるのが先決だろ?

それがすっ飛ばしすぎなんだよ。先日のIRは。

先日のIRは3Qで安心感を与えてからの決算発表くらいで出すべきなのでは?

やっぱ、ここのIR担当は出来が悪いと覚悟した方がいいね?

グリップに優秀な人材は根こそぎ持っていかれたのかもな?

IR出る?出る?出る?出る?

さあ、さあ、さあ、さあ、