新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2016/07/02〜2016/11/14

改めてみるとやっぱ先日のIRはダメダメだな?

社長挨拶の内容が反映されていない。

社長挨拶には東急不動産グループと中国においてサービスアパートメントを管理・運営する合弁会社を設立ってあるんだぜ。

これって株価が一時STOP高した大きなことだよね?

社長の言葉として出てくるぐらいだから思いが強いことだよね?

なのに先日のIRには東急のとの字もなし?こりゃどうなってんだ?

社長の言葉が反映しないってIR担当者がよっぽど無能なのか?

それとも、もしかして既に東急と契約解除になってんのか?

説明を早よう、説明を早よう

IR出る?出る?出る?出る?

さあ、さあ、さあ、さあ、