新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2016/07/02〜2016/11/14

>>868

それは社員が少ないからIRが不十分でも仕方がないという意味かしら?
28人の会社であれ、1万人以上の会社であれ、上場している以上は株主や投資家に対して情報発信していく責務はあると思いますわよ。人が少なくてIRやPRに人手がまわせないなら本業でしっかり稼いで上場会社としての体制を整えるべきですわ。決算短信や有価証券報告書を掲載するだけの最低限のリリースしかやっていない、ニュースといえば休みますのお知らせばっかり・・・。そのうえ人気もなく、だからといって情報発信に力を入れるわけでもなく、本業もさっぱり・・・。それなら上場企業ではないので、上場から撤退すべきですわよ。
言ってること間違ってますか???