ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

相鉄ホールディングス(株)【9003】の掲示板 2015/04/29〜2018/01/19

相鉄直通線(神奈川東部方面線=「相鉄・JR直通線」と「相鉄・東急直通線」)の開通が延期。
2019年4月だったはずの「相鉄・東急直通線」の完成は6年も先のこととなり、
同年9月から10月に日産スタジアムなどで開催が予定されている「ラグビーワールドカップ2019」はおろか、
2020年の東京五輪にも間に合わない。
http://hiyosi.net/2016/08/27/tokyu_sotetsu-10/

東急沿線住民は、相鉄との直通なんて、誰も望んでいませんので、相鉄は、東急東横線との接続は諦めて欲しいです。

東急電鉄では、相鉄との接続により、車内マナ-が悪くなることを予測し先手を打って、
マナ-キャンペ-ンを展開してますけど、その広告がネット上で炎上したりもしました。
相鉄と接続さえしなければ、あんなキャンペ-ン不要だったんです。

接続工事なんて、費用が無駄なだけです。
所詮、相模原鉄道なんですから、東京進出なんて考えず、地元だけで商売してればいいじゃないですか。
その方が株主のためです。

相鉄ホールディングス(株)【9003】 相鉄直通線(神奈川東部方面線=「相鉄・JR直通線」と「相鉄・東急直通線」)の開通が延期。 2019年4月だったはずの「相鉄・東急直通線」の完成は6年も先のこととなり、 同年9月から10月に日産スタジアムなどで開催が予定されている「ラグビーワールドカップ2019」はおろか、 2020年の東京五輪にも間に合わない。 http://hiyosi.net/2016/08/27/tokyu_sotetsu-10/  東急沿線住民は、相鉄との直通なんて、誰も望んでいませんので、相鉄は、東急東横線との接続は諦めて欲しいです。  東急電鉄では、相鉄との接続により、車内マナ-が悪くなることを予測し先手を打って、 マナ-キャンペ-ンを展開してますけど、その広告がネット上で炎上したりもしました。 相鉄と接続さえしなければ、あんなキャンペ-ン不要だったんです。  接続工事なんて、費用が無駄なだけです。 所詮、相模原鉄道なんですから、東京進出なんて考えず、地元だけで商売してればいいじゃないですか。 その方が株主のためです。