- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
おっと
小田急さん が グループ中期経営計画(2015~2017年度)の進捗状況について ですって
安心してください
ttp://kaiji.tank.jp/code/9007/ -
258
優待権利取りに向けて、そろそろ切り返してほしいところです。
増配期待します。 -
253
これですね。
2016年03月13日
アイリッジのpopinfo利用ユーザー数は3100万超に
既存取引先の継続支援、新規受注とも顧客層は拡大基調に
【第2四半期】アイリッジ<3917>(東マ)は11日、
16年7月期第2四半期非連結累計(15年8月~16年1月)業績を発表した。
第2四半期累計の非連結業績は修正(3月1日)しており、売上高は4億91百万円、
営業利益は20百万円、経常利益は20百万円、四半期純利益は12百万円だった。
売上高は、当初の予想通り順調に推移し、また、popinfo利用ユーザー数は
第2四半期末で3100万ユーザーを超えており、既存取引先の継続支援、新規受注
の両面から、顧客層は拡大基調にある。利益面では事業拡大に向けて、人材の採用を
積極的に進め、コアとなる自社サービス開発強化のために人材を投入し、また外注か
ら内製化への切り替えを進めている。それにより、採用費、人件費、自社サービス開
発コスト等の先行コストが増加している。
サービス別売上高は、月額報酬がユーザー数増加で前年同期比2.5倍の1億29
百万円、アプリ開発・コンサル等が既存取引先との取引拡大や新規取引先の開拓で同
2.9倍の3億62百万円だった。
通期業績見通しも修正し、来期以降の事業拡大に向け、引き続き積極的に採用活動
を行う方針であり、売上高は11億14百万円(前期比49.6%増)、営業利益は
1億20百万円(同11.5%増)、経常利益は1億20百万円(同11.1%増)、
純利益は80百万円(同10.6%増)と増収増益を見込んでいる。 -
別ホルダーが被せてすみません!!
あと「Odakyu Free Wi-Fi」にも、
アイリッジのソリューションが導入されています♪
[Odakyu Free Wi-Fi]
ttp://www.odakyu.jp/wifi/
※頭に「h」を付け加えるとアクセスできます -
248
小田急の、ホルダーの皆様初めまして‼️
最近、東急電鉄の、アプリ お使いになった方いらっしゃいませんか?私は、その東急アプリを制作している会社のホルダーです。
その会社は、アイリッジ という会社なのです。この会社は、東急アプリ に止まらず、衣料品のGU、横浜銀行、三井ショッピングモール、他多数のところでお目にかけ始めている事でしょう。
今の所、インターネットを通じてある特定の地点まで人の足を動かす O2O の旗手として頭角あらわしてますが、世間で話題の フィンテック にも乗り出しそうなのです。もし、小田急電鉄 と合わせてここにも興味お持ちなら、是非ググってみて下さい。長文失礼しました。
-----------------------------------------------------
証券コード:3917 アイリッジ
(サンキュー いいな!のアイリッジ)🌸
----------------------------------------------------- -
昨日(3月3日)、楽しい旅行が台無しに、快速急行運休、一言も構内放送なし、予定したJRの列車に乗れず小一時間遅れとなったので、美味しい昼食も取れず、駅弁に最悪だ!!今日もまた遅れ、オソ急電鉄に社名変更せよ!!!
-
239
なんか最近、遅延からの立ち直りが遅い気はする
-
今日の遅延は
海老名でドア故障の10分遅れから始まった。
それでこのザマ。
業務改善命令が必要。 -
小田急は複複線が完成するし、関東の私鉄では最も頼もしい鉄道じゃね?。郊外も力入れてるし沿線利用者全員に対し思ってるのが伝わる。
-
年初来どころかバブル期より高くなってます。すなわちここを持ってる人は、売り買いしてなければ全員勝ち組。持ってないんで羨ましいです
-
221
祝!年初来最高値更新
-
この暴落時に
ニチレイとかここ買ってる人
株の天才だなwww -
ここは ほかの製造業に比べりゃ 天国、箱根も収束の気配で兆丈・・
-
199
小田急さん やってくれるわね
小田急さん が 平成28年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結) ですって
IT’S SHOWTIME☆
ttp://kaiji.tank.jp/code/9007/ -
197
いったん利確したけど、底堅かったので買い戻したら、大幅下落。
ずっと踏ん張ってたのですが残念。でも決算に向けてまた戻っていってくれることを期待します。配当欲しいですし。 -
今日もすごいね何か材料出たんだろうか?
-
今日はすごいね何か材料出たんだろうか?
-
3月優待、乗車証券などゲットする予定!
現物長期投資で応援であります!
(((o(*゚▽゚*)o))) -
171
なんとか踏ん張ってたけれど、今日はかなり下げましたね。
調子良かった分、利食いでしょうか。25日線で止まってほしいです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
poc***** 2016年5月17日 00:50
最近思うのは、公共事業的な立場の電車の利益って
上がりすぎに思えてしょうがない!!
どの分野でも割引、プラン料金ってあるのに、鉄道会社の
時期などによる割引は聞いたことないし、プランは高めに感じるよ。
これだけコンピューターが発達して来たら、時間割り、季節割り
なんか導入してもらえないのかねー・・
路線によっては、ほかにライバルがいないから、利益が上がっていても
料金上げたりするし、・・・。
その割には、優待なんかは雀の涙みたいに 少ないし
国土交通省は、携帯と同じように、もっと競争を促進するか
儲け過ぎな場合は料金下げろとかご指導とかできないのかねー。
こう思うのは、私だけなのか??