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ナゼここまで下げるの?
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今期最終予測株価1183円
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夏休み本番に間に合って良かった!
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激安価格に買い殺到中であります!
現物ナンピン開始であります!
(((o(*゚▽゚*)o))) -
ポイント不正か?
ロマンスカー@クラブの会員規約に次のようなものがある。
(電子特急券の換券)
第18条
前条にかかわらず、会員は、乗車当日に限り、窓口において会員番号等を申告するか、券売機を操作することにより、電子特急券を通常の特急券に換券できます(一部取扱いできない券売機があります)。ただし、換券できるのは、乗車する特急列車の発車時刻までです。
(原文をコピペ)
この条文が「要求すれば無条件で換券できる」という意味であるならば、規約違反が発生している。運休の場合は換券の取り扱いがないからである。もっとも、運休の場合、換券しても意味がないのであるが、ポイントが絡んでくるので話は単純ではない。現状、換券した場合、その時点でポイント対象・利用金額に加算、という扱いになっている。しかし、運休で自動払戻になった場合、ポイントはつくのに利用金額に加算されない(この矛盾はどう説明してくれるのだろう)。翌月のポイント率に影響を与える可能性があるので(規約どおり換券できれば利用金額に加算される)、規約違反のために利用者に不利になっていると考えられる。 -
本社に電話するより、小田急線の駅に言った方が早いかもしれませんよ。
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これは素直に買いやすくなるのだから良いニュースだ、日本の株は1000株じゃなきゃ買えないなんて知らなかったぞ!ヽ(;▽;)ノ
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アー 80,000千円だった・・すいません~
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アイリッジ 純利益で80,000千万 2015.7月の上場企業なんですね。
なかなか面白いけど、もうちょっとHPに具体的にアピールポイント
(ほかの会社との特別な差別化のPR)がほしいねー。
まあ、原価率65%と凄いけど このまま、これで行けるのか??
東急が顧客とは心強いが、電鉄系7割ぐらいのシェアがほしいなー
特別なシステムロジツク特許でも持ってるとか・・・
ナビナイムみたいな・・・なんか、目玉があるのー
社員さん!! -
最近思うのは、公共事業的な立場の電車の利益って
上がりすぎに思えてしょうがない!!
どの分野でも割引、プラン料金ってあるのに、鉄道会社の
時期などによる割引は聞いたことないし、プランは高めに感じるよ。
これだけコンピューターが発達して来たら、時間割り、季節割り
なんか導入してもらえないのかねー・・
路線によっては、ほかにライバルがいないから、利益が上がっていても
料金上げたりするし、・・・。
その割には、優待なんかは雀の涙みたいに 少ないし
国土交通省は、携帯と同じように、もっと競争を促進するか
儲け過ぎな場合は料金下げろとかご指導とかできないのかねー。
こう思うのは、私だけなのか?? -
おっと
小田急さん が グループ中期経営計画(2015~2017年度)の進捗状況について ですって
安心してください
ttp://kaiji.tank.jp/code/9007/ -
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優待権利取りに向けて、そろそろ切り返してほしいところです。
増配期待します。 -
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これですね。
2016年03月13日
アイリッジのpopinfo利用ユーザー数は3100万超に
既存取引先の継続支援、新規受注とも顧客層は拡大基調に
【第2四半期】アイリッジ<3917>(東マ)は11日、
16年7月期第2四半期非連結累計(15年8月~16年1月)業績を発表した。
第2四半期累計の非連結業績は修正(3月1日)しており、売上高は4億91百万円、
営業利益は20百万円、経常利益は20百万円、四半期純利益は12百万円だった。
売上高は、当初の予想通り順調に推移し、また、popinfo利用ユーザー数は
第2四半期末で3100万ユーザーを超えており、既存取引先の継続支援、新規受注
の両面から、顧客層は拡大基調にある。利益面では事業拡大に向けて、人材の採用を
積極的に進め、コアとなる自社サービス開発強化のために人材を投入し、また外注か
ら内製化への切り替えを進めている。それにより、採用費、人件費、自社サービス開
発コスト等の先行コストが増加している。
サービス別売上高は、月額報酬がユーザー数増加で前年同期比2.5倍の1億29
百万円、アプリ開発・コンサル等が既存取引先との取引拡大や新規取引先の開拓で同
2.9倍の3億62百万円だった。
通期業績見通しも修正し、来期以降の事業拡大に向け、引き続き積極的に採用活動
を行う方針であり、売上高は11億14百万円(前期比49.6%増)、営業利益は
1億20百万円(同11.5%増)、経常利益は1億20百万円(同11.1%増)、
純利益は80百万円(同10.6%増)と増収増益を見込んでいる。 -
別ホルダーが被せてすみません!!
あと「Odakyu Free Wi-Fi」にも、
アイリッジのソリューションが導入されています♪
[Odakyu Free Wi-Fi]
ttp://www.odakyu.jp/wifi/
※頭に「h」を付け加えるとアクセスできます -
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小田急の、ホルダーの皆様初めまして‼️
最近、東急電鉄の、アプリ お使いになった方いらっしゃいませんか?私は、その東急アプリを制作している会社のホルダーです。
その会社は、アイリッジ という会社なのです。この会社は、東急アプリ に止まらず、衣料品のGU、横浜銀行、三井ショッピングモール、他多数のところでお目にかけ始めている事でしょう。
今の所、インターネットを通じてある特定の地点まで人の足を動かす O2O の旗手として頭角あらわしてますが、世間で話題の フィンテック にも乗り出しそうなのです。もし、小田急電鉄 と合わせてここにも興味お持ちなら、是非ググってみて下さい。長文失礼しました。
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証券コード:3917 アイリッジ
(サンキュー いいな!のアイリッジ)🌸
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昨日(3月3日)、楽しい旅行が台無しに、快速急行運休、一言も構内放送なし、予定したJRの列車に乗れず小一時間遅れとなったので、美味しい昼食も取れず、駅弁に最悪だ!!今日もまた遅れ、オソ急電鉄に社名変更せよ!!!
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なんか最近、遅延からの立ち直りが遅い気はする
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今日の遅延は
海老名でドア故障の10分遅れから始まった。
それでこのザマ。
業務改善命令が必要。 -
小田急は複複線が完成するし、関東の私鉄では最も頼もしい鉄道じゃね?。郊外も力入れてるし沿線利用者全員に対し思ってるのが伝わる。
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再読み込み
poc***** 2016年8月10日 18:45
>>277
同感する~ ほんと小田急を含め 鉄道会社は公共的という お題目をかかげ
利益が上がっているにもかかわらず、配当が少ない、優待も渋い
ここは、1,117,000で 全線きっぷ たったの 4枚 ほかの企業の優待
配当を見習ってほしいなあ