- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
昨日の終値は、2,078円でした。
前日比-28(-1.33%) -
下げ止まりませんね。いつ上向くんでしょうか。
-
小田急電鉄(株)
今日の終値は、2,140円でした。
前日比-5(-0.23%) -
勉強になります。手を出しちゃいけない時に手を出してしまったんですね。
ちょっと様子見て、損切りします。 -
-
株初心者なのでわかる方がいたら教えてください。今回の小田急のように業務提携を発表して株価を落とすことってよくあることなんですか?素人感覚だと良い材料として株価上げるような気がしていたのですが…。
-
何があったの?
-
今日の終値は、2,260円でした。
前日比+12(+0.53%) -
急行、各駅どちらが先に発車するですか?
ホームが違うから、困ります。
放送して欲しいですね、電光掲示板も表示されてるいないし。 -
JR九州上場で、鉄道他社の株を売らなければなりません! 当分、私鉄株値下がりか?
中でも 実力以上の鉄道株がターゲット! -
100株優待始めたら買います
-
とか始まりませんかね?
-
341
キップ確認以外も確認してほしい。
今時、どんなやつがいるか分からないので、
恐い。 -
今日の終値、2286円でした。
前日比+4(+0.18%) -
併合に伴って、優待の取得するための保有株数も2分の1に変更されていますよ。
ただ案内が更新されていないだけです。 -
そうなんだ。差別はだめ!
-
337
1:2で併合して一単元1000株→100株に変更ですよ
自分も発表が結構前だったから忘れてました -
最近の小田急線はめっちゃ遅れすぎ・・・。
-
この会社、江ノ島線には環境投資は全くしていない。差別だ。線路の音うるさい。
複々線化された高架橋には、マクラギとこれを支えるコンクリートブロックとの間に合成ゴム製の弾性材などを挟み、自動車のサスペンションのような効果をもたせた「弾性マクラギ砕石軌道」を敷設して、騒音・振動対策を実施しています。
沿線の住民の権利は同等。配慮を乞う。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
rag***** 2016年11月7日 16:54
本日終了時のローソク足を陰のコマというんでしょうか?参考書には翌日のローソク足がカギを握ると書かれているので、上に陽の丸坊主が出ることを願います。