投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2016/05/13〜2016/10/24 934 vai***** 2016年10月12日 11:58 >>927 > 北陸新幹線の特需がすぎ、北海道新幹線についても落ち着いてきたことから、 年度後半は若干 対前年を下回る水準で推移するものと思われます。 北陸新幹線は、たぶん両社ともごりやくが出ていると思います。沿線の懐が 大きく、観光・ビジネスともいいと予想します。 > 上期についてはアナリストコンセンサスに近い水準で着地するものと思われますが、 下期は、上記の通り、若干弱含みの水準で推移することが予想されるので、会社予想を 変更することはないと思われます。 「弱含み」は、「数字の上げ変化はない」ということですね。すでに効果は出て いますので、規模が大きくなっており十分ではないでしょうか。ここは、止まることは なく、長期に成長し続けるので、タンスから預けなおした「安心銘柄」でしょうね。 精鋭経理ですから、数字の変更は少ないと思われます。 そう思う32 そう思わない26 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
vai***** 2016年10月12日 11:58
>>927
> 北陸新幹線の特需がすぎ、北海道新幹線についても落ち着いてきたことから、
年度後半は若干 対前年を下回る水準で推移するものと思われます。
北陸新幹線は、たぶん両社ともごりやくが出ていると思います。沿線の懐が
大きく、観光・ビジネスともいいと予想します。
> 上期についてはアナリストコンセンサスに近い水準で着地するものと思われますが、
下期は、上記の通り、若干弱含みの水準で推移することが予想されるので、会社予想を
変更することはないと思われます。
「弱含み」は、「数字の上げ変化はない」ということですね。すでに効果は出て
いますので、規模が大きくなっており十分ではないでしょうか。ここは、止まることは
なく、長期に成長し続けるので、タンスから預けなおした「安心銘柄」でしょうね。
精鋭経理ですから、数字の変更は少ないと思われます。