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JR九州 買いに行く?
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やはり、インバウンド、訪日、オリンピック、九州が、増えてるから JR九州も 上場 買いますね、みなさん
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今週の期待も出来高少なく、期待はずれのようです。他社のの掲示板にまで、興奮し
て大手証券3社の空売りの買い戻し、JR九州新幹線の上場に伴う、JR東日本の株価
の戻りシナリオ。自分の苦境を糊塗する逃避だったと思います。他人に迷惑をかけて
はいけない。敗戦の詫びと、分析を皆さんにしてください。 -
10月14日は「鉄道の日」だが、前後はチャートを見ると上げている感じ。
読み取りが粗いので不正確だが、話題も材料になることがある。
そういえば、ノーベル賞銘柄も前評判が当たった銘柄も多かった。
この種の話題は、上げたら「逃げ」の手もある。
H2Oと7&Iが資本提携し、関西3百貨店がH2Oグループへ移管らしい。
大型店は売り上げ減少が続いているが、ルミネやキオスクは客数が安定している
ので影響は少なそうだが、鉄道利用が減ると影響が出そう。大都市圏より
地方都市が特にそう。そういえば、十和田湖のJRバスが空いていた。
あんな観光路線が、仮に赤字であれば、どの観光地も経営は厳しいだろう。
国民の所得の減少がじわり出始めている感がある。また、延伸の
影響も出るころかもしれない。それにしても、2%は、夢になるかも?? -
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助言ありがとうございます。VAIOを私が無視リストに入れても、掲示板特に
ホルダーの皆さんに迷惑がかかるので、ノンホルのVAIOよその掲示板にいけ
ばよいと思います。「人の家に勝手に上がり込んでくつろいでいる」のが、許
せません。 -
無視リストに入れてしまえば良いですよ。名前をクリック!無視リストにするをクリックします。
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この掲示板のテーマではないな。JR東日本のテーマに限ってくれないか。
たぶんこの年でものの道理がわからぬのは親の躾が悪かったのだろう。
VAIOの東日本に無関係な投稿は遠慮する。不愉快だ。 -
やや出遅れの感がある。それでも市場全体から見ると、こんなところ?
フイリピンが新たな激震地になってきた。アメリカ派とみられてきていただけに
いまの状況は、ただごとではない。東アジアを一変させることになりかねない。
安倍外交にも暗雲であり、尖閣にも影響がある。いまのところ、市場は無視を
装っているが、いつまでそれがつづけられるか。行動がないのでそれでもいいが、
市場の上げ潮のいいムードが壊れなければいいが。
アメリカによる平和(均衡)のありがたさがわかる。 -
今の東日本のホルダーの気持ちを斟酌していない。VAIOも今の流れは読めない。
それで漫談と数字の遊びで掲示板を汚す。やめてくれんか。今は出番ではない。
今は、SHIN君のシナリオの検証に、ホルダーの目は向いている。 -
力を抜かれては困る。3社の買い戻し、JR九州の動向を追ってもらわねば、君には
ホルダーに啖呵を何遍も切って自分のシナリオを掲示板で強調した責任がある。シ
ナリオは、外れても情報は追ってください。無責任なVAIOとは立場が違うはずだ。 -
<不・甲斐>で1度否定し、<ない>でそれを再度否定⇒甲斐の肯定かぁ?(♡ˊ艸ˋ)
今週末はもみすりです。
親戚を頼んだり、近所に頼んだりで・・・<おごっつぉ>のおさんどんに今から頭が痛いです。
株価が上がってくれるのが1番の薬かな。 -
>不甲斐ない・・・(~_~;)
甲斐に住んでいるのですから・・・( ´艸`)
上がってばかりいないのが株式ですから。でも、きょうぐらいは上げて
ほしかったですね。
天気が良かったので、出かけていました。暑かったです。電車は、
まずまずの混雑。小売りが厳しそうですが、ルミネなどは影響ないか
ちょっぴり気になります。百貨店や大型スーパーは退店が続いているようです。
JR東関連は、影響が最も少ないとみていますが・・・
雑誌「選択」10月号に、JR九州の記事が載っていました。
運行トラブルから? か、トップが技術系になっているそうです。 -
不甲斐ない・・・(~_~;)
でも・・・がまん、がまん!
踏ん張りましょう! -
ノンホルのクリッカー復活か?それともVAIOが一人でやっているのか?
いずれにせよ空気を乱す出て行きなさい。YAHOOにも報告する。知的レ
ベルの低いものたちだ。 -
始値から終値を予想しても「デイ」でもしない限り参考になりません。自画自賛
ずぶの素人です。前日比はマイナスで、9000円を割りそうな終値です。そちらが
問題です。今この株式に影響を与えるのは、グローバルな影響を体現する日経平
均より、空売りの証券三社の動向と九州新幹線上場の影響です。 -
いよいよ来週10月07日(金)から九州旅客鉄道(9142)の申告期間 に入りますね。
Deutsche Bank Londonは9/23に461,557株を買い戻し、報告義務が消失しています。
このときは¥9,300まで戻しました。
三菱UFJモルガンスタンレーは9/9にたった9,700株を買い戻しただけで、報告義務が消失しています。
野村證券が報告義務を消失するためには、91万株の買い戻しが必要になります。
23日に買い戻しがあった高値9,400円から、今週は安値8,850円まで550円も下がりました。
ショックなのは・・・地合いの悪さもありましたが、それが個人投資家の意向、評価ということ・・・。
空売りですっかり安値が浸透してしまったのか、なかなか思うような回復の兆しが見えません。
来週はJRにみんなの目が向いて、活発な商いになるよう期待したいです。 -
ほぼ、ぴったりの株価の動きになりました。終値9,080円!!
上げ方も、ほぼ予想どおりでした。ズブの素人にしては良くできた。
原油価格、まだ不透明。アメリカと為替に大きく影響するので
地勢的動きに注視必要と思う。地勢的と言えば、ドイツも気になる・・・ -
私見ですが、買い増しは愚策だと思います。証券三社の買い戻しで、株価が目標
値に達しないようであれば、もうしばらくホールドするしかないと思います。SHIN
君のシナリオを今でも期待しています。投資は自己責任で
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neko53 2016年10月11日 22:45
>>910
奥入瀬渓流は紅葉のシーズンが一番の集客時期なので、これから増えてくるでしょう。
ただ、十和田湖エリア全体への観光客数という点では、十和田湖観光汽船や十和田観光ホテル
の経営破たんの影響は少なくないようです。
一方、星野グループ入りした奥入瀬渓流ホテルの宿泊者数は増加傾向が続いており、宿泊料の
値上げが続いているので、強弱が分かれています。
青森県と秋田県の県境ということで県が主体となった施策がほとんどないのが地盤沈下の要因
かもしれません。
青森県全体で見ると、観光客数全体は微減傾向にある一方で、ビジネス客は増加傾向にある。
インバウンド需要も回復傾向にあることから、JR東日本としては新幹線主体のビジネス客の
取り込みと、インバウンド需要の喚起に軸足を置いているものと思われます。
北陸新幹線の特需がすぎ、北海道新幹線についても落ち着いてきたことから、年度後半は若干
対前年を下回る水準で推移するものと思われます。
上期についてはアナリストコンセンサスに近い水準で着地するものと思われますが、下期は、
上記の通り、若干弱含みの水準で推移することが予想されるので、会社予想を変更することは
ないと思われます。