投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2016/10/25〜2017/05/22 186 vai***** 2016年12月2日 14:04 >>173 ご返答に感謝です。 当方の書いた趣旨は、9020の列車を利用するにもかかわらず、運賃分が東海に 支払われることがないか心配しての問題です。そういう意味でしたか! ちゃんと9020の収入になるのであれば、余計な心配でした。 伊東から天王台までの場合、伊東―取手、新幹線経由とすれば天王台で途中下車ができる わけですね。とても良いヒントとなりました。 *在来線、新幹線の区分に運賃収入に影響するのであれば、大磯、保土ヶ谷経由でとおして いいと思います。減収分が大きすぎですから。 *経由地精算の判断は、キップ以外はないのではと思いましたので書きました。 ぼくは、いつも在来線経由で熱海以遠へ行きます。9020が好きだからです。 熱海まではグリーン車のほうが気持ちよく、時間も意外と大したことない。新幹線は 中途半端ですから。 訂正 東海道新幹線経由 → 新幹線経由 そう思う32 そう思わない42 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
vai***** 2016年12月2日 14:04
>>173
ご返答に感謝です。
当方の書いた趣旨は、9020の列車を利用するにもかかわらず、運賃分が東海に
支払われることがないか心配しての問題です。そういう意味でしたか!
ちゃんと9020の収入になるのであれば、余計な心配でした。
伊東から天王台までの場合、伊東―取手、新幹線経由とすれば天王台で途中下車ができる
わけですね。とても良いヒントとなりました。
*在来線、新幹線の区分に運賃収入に影響するのであれば、大磯、保土ヶ谷経由でとおして
いいと思います。減収分が大きすぎですから。
*経由地精算の判断は、キップ以外はないのではと思いましたので書きました。
ぼくは、いつも在来線経由で熱海以遠へ行きます。9020が好きだからです。
熱海まではグリーン車のほうが気持ちよく、時間も意外と大したことない。新幹線は
中途半端ですから。
訂正 東海道新幹線経由 → 新幹線経由