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348
有望だろうね
ただアメリカの雇用ファーストだからね
少なくともハードはアメリカで製造しろと言ってくるかな -
トランプ大統領が新幹線を高く評価!今日はNY株高、円安かなり期待出来そうです。
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> ここ、トランプ景気はあまり関係ないのでは?
遠からずだと思います。どっちにもとれますね。
チャート見ていますと、NKとの連動が多く、特に為替による上げの時
すなおにこちらも上げています。まあ、「為替とは関係ないよ」ですが、
市場環境とは「関係がない。」よりは、「関係が強い。」でしょうか。
> 対抗手段は高架下再開発とかでしょうか...
不動産で儲けるのではなく、レールで稼いでほしいです。
先日、青森まで行ってきたら、新青森駅でほとんど空っぽになっちゃった。
北海道会社は、きびしそうです。3月の北海道行きは、ちょっと高くなるものの
レールにしようかと思っています。
モノレールは、安定的な営業に見えます。鉄道を愛する人は多く、嘘がないこと
がいいです。 -
弱い。「外部環境に比例」はほど遠い。1万円割れが射程に入ってきちゃった感じ。
トランプさん景気も皮が剥がれた?? ここからが本番のよう。 -
四半期・半期・通期の決算は株価にはさほど影響しない。分析は必要かもしれないが。
今は下げ止まらない日経平均に注視 -
329
*** 2017年2月2日 20:23
確かに遅延しようがしまいが、沿線住民は利用せざるを得ない。
そんな細かいことより、駅構内を華やかに飾り立て、テナント料を稼ぐほうが大事。
一理あるが、嫌な予感がする。杞憂であればよいが。 -
きちんと校正せずに投稿したため、一部内容が間違っているので訂正します。
経常利益の増加→税引前当期純利益の増加
に訂正します。保険金の受け取りは特別利益なので経常収益には算入されません。
お詫びして訂正します。 -
325
なんじゃーーーー(T_T)
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7000円台へ向かう
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営業利益の減少は、東北・上越新幹線の大規模補修に向けた積立金の影響です。
一方、経常利益の増加については、保険金の受け取りに伴う特別利益が影響しています。
全体的な収入傾向としては北海道新幹線の予想外の好収益もあり、微増傾向を維持。
通期見通しは見直しされていませんが、これは恐らく、例年2~3月は雪害の影響もあり、
想定外のコストが発生することや、全てのセグメントで設備投資が第4四半期に集中する
影響もあるものと思われます。今年は想定外の設備要因での事故もなかったことから、巡航
速度が続くものと思われます。株価にインパクトを与える材料がないのでインデックス並み
の上下動をしていく可能性が高いと思われます。 -
明日は下落か・・・・
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「JR東日本 <9020> が1月30日大引け後(15:00)に決算を発表。17年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常利益は前年同期比4.4%減の3688億円に減ったが、通期計画の3930億円に対する進捗率は93.8%となり、5年平均の92.8%とほぼ同水準。
会社側が発表した第3四半期累計の実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比44.0%減の241億円に落ち込む計算。
直近3ヵ月の実績である10-12月期(3Q)の連結経常利益は前年同期比3.3%減の1238億円に減り、売上営業利益率は前年同期の19.6%→19.0%に低下」 かぶたんより -
警戒感が残ってるな・・・
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10,500円に届くかな??
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304
震災の辺りに買った424000円×12株が光り輝いている
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300
*** 2017年1月23日 19:29
やはり、ダメかorz
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投稿者は、非常に短期のブログを書いてくるが、それは国際経済・国際政治に関する
感想であり、本掲示板の目的であるJR東日本の株式に関する投稿にはなっていない
改めてもらいたい。ちなみに円高は、世界経済の不透明感の1次的なものではないか。 -
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円高が進み、NYが小幅の上げでもNKは大幅な下げ。
9020は小幅の下げだが、売り圧力強くなりそう。
日々の動きは上げ下げの繰り返しに見えるが、時間経過は下げ鮮明では
ないだろうか? 富士通総研・カリュウさんの説(トランプ流でも米経済も
困難に直面する)が常識的だが、それも市場にはマイナス。
米利上げを打ち出しても円高への動きが出るのでは、もはや円安期待は
厳しいか?
先行き不透明感の蔓延は、市場の下げ要因。地球規模の不安が拡大する。
政治も経済も。ガラガラ・・・ポン、は一種の革命と同じ。
根がしっかりしていればいいが、根無し草ではどこへいくのかわからない。
予想が立てにくく、市場の混乱は必至。備えなければならないと思う。
TPP×、アベノミクス×、海外市場不安定ではいいとこなし。
大津波に対して、どう備えるか?? 難しいのう・・・。
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abc***** 2017年2月10日 10:55
>>348
かなりハードルが高いね。1兆3000億かかる計算で現在アメリカでは10%位しか資金集まってないから、実現にはかなりの期間を要するのでは?