投稿一覧に戻る 東海旅客鉄道(株)【9022】の掲示板 2016/05/30〜2017/11/26 441 都民 2016年11月27日 00:55 リニアが開通しても、100年後も変わらないと思う。 ビジネスマンはリニアが開通したら間違いなく、リニアを利用すると思う。 企業は移動時間にも給料を払っているし、宿泊になればホテル代や日当も払っている。 リニアが開通すれば、企業にとってトータルでリニアの方がメリットが大きいから。 リニアの巨額な建設費を国から援助してもらうのを条件に、新大阪~名古屋、もしくは新大阪~米原をJR西日本に譲渡するのは、JR東海にとっても悪い話でないかも。 そう思う23 そう思わない19 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
都民 2016年11月27日 00:55
リニアが開通しても、100年後も変わらないと思う。
ビジネスマンはリニアが開通したら間違いなく、リニアを利用すると思う。
企業は移動時間にも給料を払っているし、宿泊になればホテル代や日当も払っている。
リニアが開通すれば、企業にとってトータルでリニアの方がメリットが大きいから。
リニアの巨額な建設費を国から援助してもらうのを条件に、新大阪~名古屋、もしくは新大阪~米原をJR西日本に譲渡するのは、JR東海にとっても悪い話でないかも。