掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
499(最新)
此処の投稿欄を始めて覗いたが、愚図々言ってる人が多いね。
ホルダーorノンホルだか分からないが、ホルダーならば売ってスッキリ、
ノンホルなら買わず、近づかなければ好しと思う。
買うも、売るも、何もしないのも個人の自由だからね、
ぐずぐず泣くのはみっともないよ。
客観的な意見だが、輸送会社では真面な方だよ、此処は。 -
結局それしかない。
最近フリマ関連の記事を見るが、なんでいちいち運賃を大幅にダンピングする必要があるのか。運賃競争でしか荷物を取ってこれない人間に営業させるからこういうことになる。
皆まともな運送料を払うのがバカらしくなって、さらに単価安に拍車がかかる。
まともな運賃を払ってくれるお客さんはドライバーの向こうにしかいないんだよ。
ヤマトは利益を出すために、そのドライバーの人件費をごまかしてるのは紛れもない事実。
労働時間改ざんなんてヤマトでは当たり前のようにフツーにやってるが、思うにPPの問題は社員に対するサイバー犯罪が始まったんだと思うな。
社員が気付かなければあとで改ざんと言われることもないが、何より利益を見せかけるために改ざんだけでは足りなくなったということなんだろ。
最高益だの取扱個数前年比~%アップなんて記事を見たら要注意だな。 -
492
こんな事やってないで、まともな数を配達してよ…
周りが迷惑だよ -
それとも弱いのか?!?
引け前の先細りは、ここ特有の動きか?!?
まぁ少しでもあがったから良しとする。
明日は、全体的に目先の利食いがあると思うが、しばらくホールド。
海外進出も盛んだが、ここは、内需銘柄。
株主を大切に頼みますよ〜。 -
今日のところは読み通りで良しとしても、
さて、明日以降は、吉と出るか凶と出るか??
明日も強ければもう安心だが。
ヤマト様、上昇波動を頼みますよ!! -
上海のお陰で拙者もドタバタしているが。
今朝の年初来安値更新が転機だな。
上海の様子見もあるが、下に行くより上と観た。
さぁて、残りの自社株買いはいつから始動するのかな!? -
前場で年初来安値更新…
他が戻してもやっぱりココだめだね
先日の自社株買い、完全に無駄だったってこと、HD本社は分かっているのかな?
既存株主に報いるなら増配、分割、株主優待などを検討するべきです。 -
60円下げた訳だが、これは個人投資家ではなく機関の売りと思われる。
あくまで私個人の独り言、戯言だが間違いなく振り落し作戦。
明日は、上海が気になるところだが、上げに期待する。 -
PPの手入力が必要なのは当日の休憩時間だけ。
それが反映されないってことは働いてるのに賃金が払われないって事。
交番は誰がどう組もうと関係ないと思うぞ。
もし、君が言ってる通りならなおさらヤマトの罪は重い。 -
そういう優待は面白いかも!
(((o(*゚▽゚*)o))) -
自社株買いで値上がりしても、結果すぐに元の値段に下がる、結局魅力の無い、うさんくさい企業だから、株価も向上しない、サービス残業黙認、そろそろドライバーの不満も限界で、暴動寸前、、、
利確次第売り。 -
うーむ残念だけど予想通り2400円台に落ちてきたか…
こんなことなら2週間前に残さず全部売っておけばよかった、後の祭りだ
自社株買いするんだったらまさに今日あたりに買ってくれないと
高い時に買いやがって、何やっているんだヤマトHDは? -
派遣労働者の賃金を削るのはよくないよね。逆に悪くなる気がする。
-
株価が25日線を上抜けるポジションが来れば買いですね、あっ!勿論スイングトレードの場合です。
-
343
改ざん改ざんでサービス残業は当たり前の会社ですから、、、
-
341
発表では30Bだから前回が20B、残り10Bはあるのでは?まあ、期待値100円前後
-
自社株買いは9月30日まで続くのでは?
変更になりました? -
いかにも弱いね…
やはり先週の2800円台は絶好の売り場だった、2400円台までは下がると思う。
個人は機関のエサにならないように気をつけよう! -
-
334
超短期自社株買い。
終わりましたねェ。
利益贈与っぽい、印象は濃厚ですけどねェ。
株価は、
やはり行って来い、と。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み