投稿一覧に戻る
ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2015/08/30〜2016/10/25
-
>>891
これはヤマト特有の理屈だな。
バレてないだけなのに、あくまで一部と言い張る。そこで問題を指摘する者が悪者にされる。
クールの常温放置をお客さんに撮影されて、今大問題になってるのを知ってるだろ?
それと、日本で宅急便が成長した夢をもう一度、なんてことは、海外では起こらない。理由はさんざん説明したはずだけどな。
yat***** 買いたい 2016年9月9日 05:42
地域・従業員によっては問題点に十分に対応ができていないかもしれませんが、それはどの分野でも同じこと。一部をみて、全体がダメだというのは乱暴かもしれません。
ヤマトをはじめ、日本の宅急便サービスは世界に誇れるほどレベルが高いと感じています。海外では、そのサービスの高さに驚かれている、との記事を読んだことがあるような・・・海外で事業の手ごたえを確認してから、事業を展開しています。これからどこまで伸びるのか、楽しみです。当面の目標は2600円です。