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ロボネコヤマトいーやん😃
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ゴールドマン・サックス証券では投資判断を格下げ。
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その材料で現状の株価を支えるは無理だと市場が判断したからかな、最終損益は現状維持みたいだし
元々機関によって大金が注入されてるっぽいのもね -
好材料なのになぜ下がってるのかわかりません(+ω+)
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO04772870S6A710C1DTA000/ -
そもそも陸運でググっと上がるのは、株式数が少ない新興の企業とか、M&Aで業容を拡大しているような企業じゃないと無理。
ここはITバブルの時に一瞬だけ4000円台になったけど、それ以後は全然パッとせず。
確かに売り長ではあるけれど、仕手化するような銘柄でもないし、劇的に業績が良くなることも考えにくいし。
当面の間は2100~2500位のBOXで行ったり来たりと見るが、どうだろうか? -
やっぱりドボーン↓だったみたいだね。
2600で売った人おめでとう!! -
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安立株投資塾 強く買いたい 2016年7月12日 11:59
クロノゲートを全国展開するべきです…もっとIT化・省力化する、ロボットやドローン導入など積極策に出てもっとスピードアップする…アマゾン社のように利益追求よりも構造改革を…世界先進例を見習ってよ!
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空売りは真面目に辞めた方がいいですね。
現在の状況ですと機関の莫大な実弾で踏み上げくらって終わりですわ。 -
踏み上げはまだ続くのですか?
売りは危険ですよ。 どこかの解説者が今度は陸運だと言ってましたよ。 -
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判断の上方修正は三菱UFJの撒き餌って所かと
イギリス離脱の件で内需企業であり名前は知れてるヤマトに金が集まりだしたのを見て、「これからここに金を入れますよ、儲け時ですから皆さん買いましょう」って所だな
3400に届く前に売り逃げ決め込むつもりだろう
そもそもここは残業代未払いをやっている疑いが有る -
機関や証券各社がレーティング引き上げて、一時は上がっても、
大体その後はドボーン↓のパターンだよ。
まあ、ココは財務的には優秀だけど、いかんせん労働集約産業の呪縛から抜け出せるはずがない。
人件費を削れば様々な弊害が生じるし、労働生産性を急激に上げることも難しい。
売りたい人は売ったら良いと思うよ。
同じ運輸業でも、JRや私鉄各社のように優待が充実していて個人株主が多い銘柄ならともかく、
ここは株主数を見ても人気はあまりない部類、機関のおもちゃにされているからね。 -
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目標3400円はどうなん?
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決算と言う名のパンドラの箱を開けてみないと分からんね、荷物の単価がどんなに安くても一個は一個だから引き受け個数は増えるけど同時に人件費も増えるし、再配達の手間要らずなメール便は相変わらず日本郵便に取られてるから
決算見てみたら思ったほど儲かってませんでしたってなって失望売りも有り得るから短期的な上昇も頭に入れといた方が良い
フリマは拡大してるがここはフリマ用の宅急便が安く全国一律の値段設定してるから思うように行くかどうか -
多いすね。真面目に意見書くと個人が売りを溜めている銘柄はよほど変な会社でない限りはこうなりますね。
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びっくり ぽん やぁ~⤴
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目標株価3400円だって✌
最近ってか、EUショックから
かなり強いわ❗
ソフロンの奇跡に騙され、
アンジェスの騙し上げ⤴にはまって
しまった、
羊の革をかぶったヤギです・・ -
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精神論で「頑張れ」も良いが、ITシステムは古くて使いにくい、SD運転手は遅くまで過酷な労働で、作業環境は狭くて省力化が遅れている。まだまだ成長余地はある。もっと知恵を絞り先進テクノロジーを全国で展開するべきでしょう。今までは個人の努力に支えられてきたが、企業体質が古い…もっと若手で優秀な人材を登用してヤマトの物流をIT化すれば佐川急便や日本郵便に負けないけれど…
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プー 2016年7月21日 09:09
2612空売りー。
売り増しちょいと上で指値しときます。
まぁいけるかな。