- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
今や海運株買い無しでは相場をリードできないじゃろう。
何事も進化せんものは、時代に取り残される。
正にグローバル化、実践するのみ!
川船(FSK)には、王道を歩いて欲しいんじゃ。 -
350を超えて欲しい。
エフィシモの動向が鍵となると思います。 -
いいかげん今年は300超えるでしょ。
なんの根拠もないけど。 -
長期的には、陸上物流に重点を置き、海運の変動に左右されない体質作りが重要では。
川汽頑張れ! -
来年の超大穴・超期待株は
川船・三菱自動車
大いに期待しよう。
では、ここのファンの皆様、来年も大いに投稿し、盛り上げようではありませんか。
******よいお年を****** -
引け間際の見せ板合戦、すごいなぁ~。
-
そうです。来年の株価上昇に期待する情報が欲しいです。
-
ゴメン
寂しい話になりますが、
社長はやり手だと思います
しかし、ご案内のように海運は製品での差別化は難しい
それは郵船も同じ事
やり手であっても10年程度社長をやらなければ、異なる分野で存在感を発揮する変革は難しいのでは
村上ファンドがいかに騒ごうと、相場が低迷してお金がなければ如何ともし難いのでは
相場が活況を呈していたら村上ファンドは大変な存在になるが -
ホルダーの方、何か元気が出るような投稿お願いします。
エフィシモは未だ38%程保有してますよ! -
私の下の投稿から四日経ちましたが誰も投稿してないんですね!
何ででしょうか? -
正直、私もやり手であって欲しいですよ!
でもね、株主としてそんな気配が全く感じられないんですよ!
所詮はサラリーマン社長なんですね。
バフェットさん、お元気ですか? -
相当のやり手でこの株価? 二期連続赤字の無配ですよ。
理由はどうであれこのザマでやり手とは言えないでしょう? -
今の社長は相当のやり手だと思いますよ。けっしてアホ社長なんかじゃないでしょう。
エフィッシモがもたもたしているのも、社長をはじめ経営陣にしっかりと抑え込まれているからだと思います。
根拠のない単なる思い込みではありますが・・・ -
ちなみにエフィシモは現在、38,43%を保有しています。
川崎汽船のアホ社長はこれがどういうことかを理解しているとは思いますが、
いよいよやって来ますね!! -
ここによく投稿してたバフェットさん、音沙汰ですがお元気ですか?
私も貴方と同じ見解を持つ一人です。TOBされることを待っています。
今のアホ社長は次の総会で辞めさせられるのは明白ですね。 -
-
トランプ効果で年末年始も
さらに上昇?
いよいよ川船(FSK)も仕手化するんかのう。
日頃、出来高は少な目、値上がりも少な目で落ち着いた日々じゃったが・・
瓜坊、5ヶ月間 空売り失敗で残り1か月のタイムリミットになっとる。
貝はオールメンバー回転が効いてきた
暮れぐれも二桁上げには、要注意を! -
エフィに食われるとどこも配当やめちゃうね。
-
某著名アナリスト曰く。
年初、逆噴射から始まった相場は逆張り指向の個人投資家資金により、売り
(空売り)から入っている向きも多く
目先は踏み上げ相場の様相を呈している。
この流れに乗り、低位材料株(空売り比率の高いもの)に人気が集中すると予想。
過去の相場の歴史が幾度も証明してきている。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tar***** 2017年1月4日 15:14
王道を歩いてエフィシモに尻を叩かれながら400を上抜いて下さい。
一生のお願いです。