- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
ジャジャーン
ユナイテド海さん が 役員人事内定の件 ですって
子供 が まだ 喰ってる 途中 でしょうが
ttp://kaiji.tank.jp/code/9110/ -
BALTIC指数が最悪期を脱したようですね。最低値の3倍近くまで来ています。長い冬でした。
-
株式新聞の注目株で反応。
-
非常に残念ですが、今日損切りしました。大損害・・・ですけど。
ずっとがまんしてホールドしていましたが、ほかの銘柄に行くことにします。脱落です。
でもまた来たいです。なーんか後悔しそうですが、ホルダーの皆さまのご健闘をお祈りします! -
一汽にはならないと思いますが、激しく儲かる事も予想されにくい様な感じですね。しかし何かいい事あるかもしれないので、ホールド中です。
-
うーん。この塩漬け状態、どうするか。ずっと売られてるので、損切りしたとたんに↑ってのもあるかもと思うと、迷います。ほかに行くか・・・考え中。どうしようか・・・
-
バルティック指数は急上昇しているんですけれど、ここは一旦降りた方がいいのか、ここで降りたら一気に上がり始めるような迷います。現物塩ずけです。情けないです。
-
414
確かに!、地合いが悪いから100円割れは有り得るだろうね、ただ大赤字でもPBRとPERを見ると割安感も感じるけれども、、、、。
-
ヤバイな
完全に暴落転換だ!
大赤字だから100円まで一気下げでしょうな! -
彼奴ら無駄に作り過ぎてるから、その解消にどれだけ時間を費やすかが気になります。次に発展の期待があるインドは、どうなんでしょうね。
-
私も同じような境遇です。海運は、1年はノロノロ航海で行くしかないかと諦めます。売上単価が安い中それでも健闘したと感じますので意外と底打ち感が出てくれるのではと期待したいです。
-
海運の中では良い方だ
-
そろそろ出来高を伴って上げはじめました。海運は長きにわたる冬でしたし、テクニカル面、共にいい感じになってきました。今後に期待。
-
やっとBaltic指数が反転し始めました。底入れ要因が出てきましたね。しかしメインの景況感の回復が遅れていて本格反騰はまだまだでしょうか。
-
決算発表を受けてアク抜けを期待します。
-
401
前から欲しかったし、下値は知れていると思うので取り敢えず打診買い。
-
Baltic指数確かに非常に下がっているように思えますが、長期的には燃油コストが下がって売り上げ減を半分くらいカバーしそうな気もしますが、そうはいかないんでしょうか。日新製鋼の荷は今後ここが運ぶ事になるのか、もうすでに運んでいたのか不明ですがそれもプラスに働けばと淡い期待をしています。結局ズルズルとここまで持ってしまいましたが儲かる人はこの辺り(悲観論が多勢)の時に買うのでしょうね。もう2〜3年は諦めるか他に乗り換えるか少し頭を冷やしたいと思います。
-
何か自分で書いたけど矛盾してますね。要は、お金持ちが株を大量購入すれば業績関係無く上がりますよ。理由なんて後付けだと思ってます。3日連続で80円づつ下がりましたもんね。あの時、大株主が手放したんだと思ってます。
-
不定期船だけでよろしければ、Baltic dry indexが参考になるかと思います。NSUの場合は、原料産出国と日本の往復が主流と思われますので、親会社の生産が上がれば、自動的に儲けが増えるのではないでしょうか。しかし今年は難しいですね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mak***** 2016年4月28日 15:06
決算出ましたね。壮絶損切り後、暫く様子見でしたが、GW明けにまた戻ってこようと思います。やっぱりなーんかここを持ってないとなんか気になります。
全然儲かってないのに、なんでだろ?海運株ってむずかしいですよね。
しかし今日はつかれました・・。ホントに