- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
ここで終わるはずのない銘柄だが、
さてここで5MA抜けて引けられるかが問題 -
上昇の条件が整い過ぎるより1~2個マイナス条件があるくらいが良いのでは?
-
としながら、この基準が少しだけでも下回ると
海運業が赤食らうものなのでしょうか?例えば930とかのような数字では、あかんことなのでしょうか?例え円安でもの話です。専門家の方教えてください。 -
今買うべきでしょう。
上がって強気、下がって弱気、これではいつまでたっても勝てない.... -
ユナイテッドホルダー様どう思いまっか?
-
天井が高い海運株 猛烈な外人買いが商船三井、郵船に入る
早見雄二郎推薦株 ユナイッテットはモミアイ後300円台に!!! -
588
バルティック海運指数は今押し目ということで良いのでしょうか?
半年程度の遅れでこちらに恩恵が???
上方出ないかな・・・ -
売りに押され続けてますね。恐らく日経平均が調整局面で復活する流れでしょうか。何れにしても海運の冬は峠を越しているので今はちょっと一服です。
-
いい流れだと思います。
-
584
まだ、うだうだ持ってるの?とっくに利確したけど。
-
業績、円安、バルティック指数等の経営環境の好転のメリットこれだけ受けられる業種、また幸いにして長い間安値に置かれていたので非常に先行きが楽しみです。私も新年度Q2くらいまでは売る気になりません。
-
来春まで放ったらかしで上方修正来たら放出と夢想しています。
-
まだまだ始まっていません。玉集めの段階だと思います。
-
納会までに一回は失速しそうな予感。
騰げが早すぎる・・。 -
今回の大口さんは結構良いですね。
値幅はちょっと物足りないも、安定感がありすね。 -
300円を超えた後、どこまで行くかが気になります。円安、資源高、アメリカのインフラ投資の隆盛が物流の先高感の後押しになりそうな予感がしています。やっと海運に目が向けられ始め嬉しい限りです。
-
-
やはり第二波ですね。
出来高を伴ってのアゲ。
ここは、騰がり始めたら高速艇です。 -
親方郵船を明日にでも抜くかな?
抜いたら正直、今のうちに乗り換えたい気もする。
どうしよう~。誰かアドバイスください!
勢いいいけど、あっさり売られたら、せっかく今までひたすらホールドした甲斐がないしー。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ぼすとんてりゃー 2016年12月15日 15:01
お、頭出したな