投稿一覧に戻る 玉井商船(株)【9127】の掲示板 2016/10/10〜2017/10/16 117 D08***** 2016年12月6日 18:36 玉井商船はハンディー・ハンディーマックス型バルカーによる アルミナ輸送に加え、穀物、セメント、石炭、石膏、高炉スラグ等の撤積みカーゴの輸送をワールドワイドのレンジで活発に行っております。 ここを読み解きつつ、 NSユナイテッド海運<9110>は、石炭・鉄鉱石や小麦などを輸送するばら積み船が主力の海運会社で、2010年に新和海運と新日鉄子会社の日鉄開運が経営統合して誕生した。石炭価格の上昇に連れて海運市況が足もとで大幅に上昇し、採算改善に向け追い風が加速している。また、同社は下期の想定為替レートを1ドル=105円としているため、これが現状の1ドル=113円程度の水準で推移すれば大きく改善する可能性が高まっている。 を参考とすると・・業績も改善期待がもてそう^^ そう思う7 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
D08***** 2016年12月6日 18:36
玉井商船はハンディー・ハンディーマックス型バルカーによる アルミナ輸送に加え、穀物、セメント、石炭、石膏、高炉スラグ等の撤積みカーゴの輸送をワールドワイドのレンジで活発に行っております。
ここを読み解きつつ、
NSユナイテッド海運<9110>は、石炭・鉄鉱石や小麦などを輸送するばら積み船が主力の海運会社で、2010年に新和海運と新日鉄子会社の日鉄開運が経営統合して誕生した。石炭価格の上昇に連れて海運市況が足もとで大幅に上昇し、採算改善に向け追い風が加速している。また、同社は下期の想定為替レートを1ドル=105円としているため、これが現状の1ドル=113円程度の水準で推移すれば大きく改善する可能性が高まっている。
を参考とすると・・業績も改善期待がもてそう^^