- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
後悔する日が、近いうちに来ることでしょう。
と、思いたいです。
なかなか上がらないけど、いずれ噴くかもと期待してます。チャート的には、そろそろ良い時期だと思うのですけど、世の中それほど甘くはないですよね。 -
きっとそうなる事を期待してます( ´ ▽ ` )ノ
先につけた高値、アッサリ抜いて欲しいビンちゃんです。o(^▽^)o -
298
gogo 強く買いたい 2016年12月17日 08:59
月曜日は、買い戻されますよ!
ロシア向けの経済政策で仕事が増えるはずだ。 -
297
恥さらし紹介 強く売りたい 2016年12月15日 10:17
明日は週末金曜日。利益確定売りの一番多い日で下げ易い。
日経がドンドン下げてきましたね。
明日下がるのが分かっているのに、何で売らないの? (´・ω・`) -
296
sak***** 強く買いたい 2016年12月15日 10:06
出来高増何かな。
-
底値は100だね。ナンピンしとこ。
-
257
玉井が自社株買い。
ここじゃないみたいだ。
ほかに玉井ってあるのかな? -
為替差損が改善できそう^^
-
賛成( ´ ▽ ` )ノ
120超え,それは通過点と考えたい♪o(^▽^)o
バラスト、純資産などなど材料はあるので期待してます!( ´ ▽ ` )ノ -
ともった火が完全に消えてしまったね。
これでしばらく膠着状態になるのかね。 -
あなた小泉政権の時に高値で掴んだって言ってた人でしょう?
「・」の多用うっとおしいから止めて下さい。 -
空売り規制がかかってるって本当?(・ε・` )
-
フィンテック関連かと思ったわ
-
玉井商船はハンディー・ハンディーマックス型バルカーによる アルミナ輸送に加え、穀物、セメント、石炭、石膏、高炉スラグ等の撤積みカーゴの輸送をワールドワイドのレンジで活発に行っております。
ここを読み解きつつ、
NSユナイテッド海運<9110>は、石炭・鉄鉱石や小麦などを輸送するばら積み船が主力の海運会社で、2010年に新和海運と新日鉄子会社の日鉄開運が経営統合して誕生した。石炭価格の上昇に連れて海運市況が足もとで大幅に上昇し、採算改善に向け追い風が加速している。また、同社は下期の想定為替レートを1ドル=105円としているため、これが現状の1ドル=113円程度の水準で推移すれば大きく改善する可能性が高まっている。
を参考とすると・・業績も改善期待がもてそう^^ -
116
yok***** 買いたい 2016年12月6日 17:57
バラスト銘柄。しかも割安。底値は102~105円といったところかな。
短~中期でみてももう一度120つけるでしょう。 -
どうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
-
明日上げそうですね♪
買いに来てもいいですか?
\(^o^)/ -
バラストのど真ん中銘柄は、三浦とかアドテックプラズマ・・あたりと思っています。今日は、アドテックが動いていますので、おのずとバラスト関連として話題が戻ると明日あたりには、切り返しがあるかもね。
-
ここは空売り出来ない様なので、利食い売りで下げてるんですよね。と言うことは、当分は上がらないのかも。明日、上がったら笑いますけど。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
sagetarakai 2016年12月17日 20:27
売られ過ぎだね...