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2月3日の決算、上方修正が入りそうですね。2Qの進捗率の良さと加えて円安効果。月曜日は250円をオーバー、あわよくば280円まで付けるでしょうか
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いよいよ今週3Qの決算発表ですね!2Q~円安が続いているので、発表が楽しみです
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266
どーも。今日から参入しました。2月3日の決算をきっかけに4~5月には600円を付けると見ています。よろしくどーぞです
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↑で良いのでは?本日も70000株前後の買い板いますね。
海運セクターの中で出遅れ銘柄だと思います。業績しだいで300円前後を期待しています。
本日の上げで230円に蓋が現れましたね。
昔は空売りが良く入り仕手っぽい動きをしたのですが。 -
そろそろ噴きそうですね
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買ったたった('Д')下来たら拾ってみよかの・・・
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原油が上がってますので、タンカーの手配を
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いよいよ 本物 これからに期待
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円安が進んでおります。
大幅高期待できそうです。 -
207円で投げられた方ご愁傷様です
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円安で一段と上方修正が濃厚になります
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ここの年収ってすごいね
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円安と外航タンカー運賃高でさらに上方修正が見込まれそうです。
2013年の時急激な円安で200円から300円に急激に上昇しました。 -
外航タンカー運賃一段高。
外航タンカー運賃が一段と上昇した。運賃指数のワールドスケール(WS、基準運賃=100)は中東―極東間で、10月末に比べて約1割高い。中東から中国をはじめ需要国向けの原油の需要が旺盛で、タンカーの引き合いが強まっている。
載荷重量約30万トンの大型オイルタンカー(VLCC)のWSは現在67前後。消費地から遠い西アフリカからの輸送需要が膨らみ9月下旬から急騰、1カ月足らずで2倍以上になった。10月中旬には4月以来の70台に迫ったものの、手当ての一巡から軟化に転じていた。
10月下旬に50前後まで低下した後、再び中東からの輸送成約が目立つ。11月のスポット市場での成約ペースは10月とあまり変わらない。石油輸出国機構(OPEC)の減産合意による輸送量の減少はまだみられない。
一方で、原油の将来的な値上がりを見込んだ取引業者の間で、タンカーを使った洋上での備蓄の動きが出ているもよう。老朽船を調達することが多く「安い運賃が出やすい船が減り、需給に引き締まり感が出てきた」(海運ブローカー)との声が聞かれる。
北半球は冬に向け原油在庫を積み増す時期に入っており、目先は強含みで推移しそうだ。
(日経新聞)
中長期的に上がりそう -
出来高が増えてきた
上がりそう -
我慢比べ。どうせどっかで吹き上げさせる
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海運株が注目されてきてるのに 今売るのが理解出来ない?
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244
ここは 我慢比べみたいだね
利益は上がって行くので 株価も上げて行くでしょう 気長に待つしかないかな
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ato 2017年2月1日 18:17
皆さん、ここは売りを控えて、月曜日に爆発させましょう!共栄タンカーを一躍注目株にのし上げましょう