投稿一覧に戻る (株)東栄リーファーライン【9133】の掲示板 2015/04/29〜 214 nar***** 2017年2月19日 11:30 >>213 船舶動静表に掲載されずに稼働しているケースがあります。おそらくチャーターされているのだと思います。 おっしゃっている豪太丸は地中海にいます。前見たときはアドリア海のクロアチア沖にいましたが、今は地中海のスペイン沖にいます。地中海をぐるぐる回っているようです。栗駒は、メキシコのエンセナダ沖にいます。豊丸丸は韓国にいます。韓国はよくわかりませんが、地中海とメキシコはそれぞれ大西洋および太平洋マグロの蓄養の拠点かと思います。 豪太丸なんかは地中海クルーズでなんとなく羨ましい気もします。が、冷静に考えると、船員の皆さんはご家族と離れ何ヶ月もの洋上生活で大変だと思います。船員の皆さんにまず感謝です。 また、豪太丸に関しては、4,865トンと他の船よりも大きな船ですが、大西洋マグロの漁獲規制緩和の時宜を得た投資だったと思います。これは経営者のナイスな経営判断だと思います。 原油高や円安など必ずしも追い風ばかりではないと思いますが、今後も経営陣、従業員一同で会社を盛り上げていってほしいものです。零細株主ながら応援しております。 頑張れ東栄リーファーライン☆ 返信する そう思う33 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
nar***** 2017年2月19日 11:30
>>213
船舶動静表に掲載されずに稼働しているケースがあります。おそらくチャーターされているのだと思います。
おっしゃっている豪太丸は地中海にいます。前見たときはアドリア海のクロアチア沖にいましたが、今は地中海のスペイン沖にいます。地中海をぐるぐる回っているようです。栗駒は、メキシコのエンセナダ沖にいます。豊丸丸は韓国にいます。韓国はよくわかりませんが、地中海とメキシコはそれぞれ大西洋および太平洋マグロの蓄養の拠点かと思います。
豪太丸なんかは地中海クルーズでなんとなく羨ましい気もします。が、冷静に考えると、船員の皆さんはご家族と離れ何ヶ月もの洋上生活で大変だと思います。船員の皆さんにまず感謝です。
また、豪太丸に関しては、4,865トンと他の船よりも大きな船ですが、大西洋マグロの漁獲規制緩和の時宜を得た投資だったと思います。これは経営者のナイスな経営判断だと思います。
原油高や円安など必ずしも追い風ばかりではないと思いますが、今後も経営陣、従業員一同で会社を盛り上げていってほしいものです。零細株主ながら応援しております。
頑張れ東栄リーファーライン☆