ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2017/02/17〜2017/05/13

12

ののの 強く買いたい 2017年2月20日 02:27

投資というものは、その企業に信頼と期待を寄せて、頑張って下さいね資金にして下さいねという気持ちで出資するものだと思うけど、ネットで出来るようになってから、毎日数十円、数百円の上がり下がりで「はい買う!そしてすぐ売る!」みたいな日銭稼ぎのデイトレーダーが増えて、本来の株式投資の意義が大切にされてないと思います。本当に企業を応援する気持ちと、世の中の景気が良くなって欲しいと思う気持ちがあるなら、目先の利益だけを見て自分だけは誰よりも一円でも損したくない根性ばかりではダメだと思う。。。って、株をやらない妹が言ってました。

1000株しか持ってませんが少しづつ増やして行きますので、日本航空さん頑張って下さい。