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997(最新)
優待券売ると二万ちょっとになるので
利回りは良いでしょ。
円安なのに上がってるのは明らかに
優待狙いで嫌な感じだが、
来年の羽田増枠の思惑あるのかしらん。 -
貨物機がない、配当利回り0.25%、1株配当10.00円(100株配当1000円)、売上/経常利益 見通すし増収/減益のスターフライヤーが、どうして1株4,080円(100株408,000円)なんですか?
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年末年始の予約なんとか取れた。年々熾烈になりますね。
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いち早く韓国路線を打ち切って、台湾路線を開設したスターフライヤーは先見の明がある。
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燃料サーチャージが下がってきていて、
為替も105円を割ると100円?
4200円くらいまでいきそうだけど
9月優待あるから上がって欲しくないなぁ -
福岡ー那覇、福岡ー台北路線も作ってくれぇ~。
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ここを買収したい
時価総額小さいし -
977
36 強く買いたい 2019年8月1日 06:34
第一四半期、無難でした。27MC到着が遅れてて、その分の費用が盛り込まれてないのかなーと思いましたが。搭乗率に助けられてるいる結果だなと思いましたね。ますます頑張って!
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974
36 強く買いたい 2019年7月5日 21:25
目立つなー、じわりじわりでいい。
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なかなか4000円に到達しませんね…
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ここはカジノ銘柄かな?
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これはすごい
ANAとJALのポスト超える勢いや -
欲しいけど優先順位は低い
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まあ、ここは出来高少ないから個々の取引に引っ張られますからね。
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957
36 強く買いたい 2019年6月11日 21:45
大手2社は株主優待券を100株1枚のところ、スターフライヤーは3枚。将来的に分割して1部に上場し、大手並みを目指すのだろうと思います。
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ここドル円と逆に動く。結局、燃料代かな。
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日経プラス10のスタフラ特集の放送、
GYAOで観たけど社長が中々キャラが
立ってて良いな。
整備上がりたたき上げらしいのも
現場感覚あるだろうから信頼できると思った
今後は20年羽田発着枠が注目ぽい -
優待券買取で一番高いのはさくらチケットの@3900。
東京だとj-marketの@3600かな。
ヤフオクなら@4000より高め。 -
949
36 強く買いたい 2019年5月21日 18:57
ここは目立たず、じわりじわりといきましょう!アルタイル会員を維持するため、今年も既に5回搭乗!10回の搭乗で優雅な気分。本当にファンは増えるばかりです。
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