- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
円安がいたいなー。
-
269
下げがやってきても、それを払いのける力がすごい!
8年連続顧客満足度ナンバー1だからね。 -
400円近い下げ来たけどプラスでおわてるつよい!
-
機材のやりくり計画通りなら98%位いけるかな?
-
265
全便ボーディングブリッジ化!今まで3便が確実に沖留めだったが、10月30日から全便ボーディングブリッジへ。
まだ福岡便や関西便などが沖留めながら、バス移動が少なくなることによって、定時出発率も格段に向上しているようですね。 -
使う予定はないー(´・ω・`)
-
263
ryuzentennoh 強く買いたい 2016年11月1日 01:25
やはり京急羽田内にはSFでしょう,私は関空からですが.
えっ,福岡や北九州から行けるのですか?
地理が違う? -
-
一部に鞍替えか分割してくれんかのう。浮動株少な過ぎやろ。
-
長期ホールドでOKかな!
今期予想も最初は超保守的で上方修正してきたので、また経費増をこなして余裕の上方してくるでしょう!
とりあえず目先売る理由がない! -
-
258
羽田〜関空の利用率が下がった。それに加えて…10月25日から、JAL.ANAがそれぞれ1往復ずつの増便を仕掛けてくる。
就航便の時間はバッティングさせなかったが、国際線からの乗り継ぎなどを考えると不利な状況。
顧客満足度で大手の追従を避けたいところ。
北九州便や福岡〜羽田の調子がいいから、増機するし、北九州便を元どおりに12往復に戻してもいいかもね。
JALはいつの間にか北九州便を減便(6→5)してるから。 -
257
スターフライヤー <9206> [東証2] が10月28日大引け後(15:05)に決算を発表。17年3月期第2四半期累計(4-9月)の経常利益(非連結)は前年同期比52.3%増の18.9億円に拡大し、通期計画の25億円に対する進捗率は75.9%に達し、さらに前年同期の47.0%も上回った。
会社側が発表した上期実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した10-3月期(下期)の経常利益は前年同期比57.1%減の6億円に大きく落ち込む計算になる。
直近3ヵ月の実績である7-9月期(2Q)の経常利益は前年同期比33.3%増の13.6億円に拡大し、売上営業利益率は前年同期の8.5%→15.8%に急改善した。
顧客満足V8に向けて、定時出発を見ているが、福岡、羽田の混雑空港を拠点にしているだけに、『使用機到着遅れによる遅延』が目立つ。
24MC届くまであと2ヶ月。
何とか乗り切ってほしい。
新旧ナショナルフラッグより株価↑いいね! -
256
良い決算でした。
1qと比べて、原油レート、円レートが利益に対して悪化しているにもかかわらず、1qに比べて、減収幅が減少した結果、採算の改善が加速して、利益率が倍になっている。
想定原油レートは52ドルだが、3Qは前年と変わらないが、前年の4Qは30ドルであったため、恩恵は受けにくいですが、増収にさえなれば、営業利益45億円で当期純利益25億円も現実味を帯びるであろう
週明けは楽しみだ -
255
良い決算でした。
1qと比べて、原油レート、円レートが利益に対して悪化しているにもかかわらず、1qに比べて、減収幅が減少した結果、採算の改善が加速して、利益率が倍になっている。
想定原油レートは52ドルだが、3Qは前年と変わらないが、前年の4Qは30ドル -
んー・・この定時出発率の悪さは問題じゃない?
こういうのは後々客足に効いてくるよ -
上方修正、復配発表くらいすりゃいいそに。
-
251
はじめてスターフライヤーに乗った。
7年連続で国内線の顧客満足度No1。
なるほど、納得だ。
座席の上質さは言うこと無し。機内サービスのコーヒー&チョコも良かった。
これでANAより少し安いんだから、固定ファンは増えていくだろう。
納得して、長期ホールド体制に入れる。
今日の決算発表もgoodじゃないの。
良いの英語はgoodで良かったんだっけ?忘れちまった... -
原油価格上昇が気になりますね。
さて、運賃に外国人向けの”FLY JAPAN”っていうのが出来たんですね。
それも普通運賃の三分の一以下じゃないですか。
初めて見ました。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
nic***** 2016年12月1日 10:10
原油も為替も(´・ω・`)なってしまった