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ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2016/05/16〜2016/12/07

★Internet Explorer(IE)では 見れません。
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ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】 ★Internet Explorer(IE)では 見れません。 ttp://fjb.kaskus.co.id/product/552c9129d675d448658b4573/jasa-sms-blast-sms-broadcast-sms-promosi-dengan-sender-id-brand-anda-sendiri/

  • >>365

    【「LINEスタンプ」台湾で超人気、政府や企業もプロモーションに活用】’15.8.19 ※CNET Japan Marketers' アジア現地駐在員マーケティングレポート
    ttp://japan.cnet.com/marketers/sp_realajia/35068863/
    > 台湾では、多くの人々がLINEを愛用しています。2015年にLINEが発表した資料によると、台湾には1700万以上のユーザーがおり、これは 単純計算で台湾総人口およそ2300万人のうち70%以上がアカウントを持っていることになります。LINEは2011年6月のサービスを開始以来、グ ローバルユーザー数を増加させ、台湾のほか、日本、タイ、インドネシアでトップシェアを占めています。
    > 台湾のモバイルメッセンジャー市場では、その市場を先占したメッセンジャーサービスが広がる傾向が強いため、LINEの台湾でのトップシェアは今後も長期的に続くのではないかと思われます。
    >企業や政府のマーケティング手段として愛用されるLINE
    > 台湾で圧倒的シェアを誇っているLINEは、マーケティングの手法としても用いられています。
    > 台湾では、このようなスタンプを活用した手法を、企業だけではなく、政府団体でも取り入れ始めています。最近の例では、台湾観光のPRのため、交通 部観光局で台湾固有種のタイワンツキノワグマをテーマとしたLINEスタンプを無料で配布していました。その一方、各政府機関ではセキュリティ上の懸念が あるとして、LINEなど無料通信アプリの公務での使用を禁止しています。
    > 台湾のLINEを使ったマーケティング手法は日本と似ている点も多いですが、日本よりも多くの人に普及しているのが現状です。アジアの国や地域で はSNSマーケティングは広く用いられている手法なので、さまざまな国や地域を比較することは、マーケティングをする上で有効かもしれません。

    ★おそらく、LINE台湾担当=GINSMS

    ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】 【「LINEスタンプ」台湾で超人気、政府や企業もプロモーションに活用】’15.8.19 ※CNET Japan Marketers' アジア現地駐在員マーケティングレポート  ttp://japan.cnet.com/marketers/sp_realajia/35068863/ > 台湾では、多くの人々がLINEを愛用しています。2015年にLINEが発表した資料によると、台湾には1700万以上のユーザーがおり、これは 単純計算で台湾総人口およそ2300万人のうち70%以上がアカウントを持っていることになります。LINEは2011年6月のサービスを開始以来、グ ローバルユーザー数を増加させ、台湾のほか、日本、タイ、インドネシアでトップシェアを占めています。 > 台湾のモバイルメッセンジャー市場では、その市場を先占したメッセンジャーサービスが広がる傾向が強いため、LINEの台湾でのトップシェアは今後も長期的に続くのではないかと思われます。 >企業や政府のマーケティング手段として愛用されるLINE > 台湾で圧倒的シェアを誇っているLINEは、マーケティングの手法としても用いられています。 > 台湾では、このようなスタンプを活用した手法を、企業だけではなく、政府団体でも取り入れ始めています。最近の例では、台湾観光のPRのため、交通 部観光局で台湾固有種のタイワンツキノワグマをテーマとしたLINEスタンプを無料で配布していました。その一方、各政府機関ではセキュリティ上の懸念が あるとして、LINEなど無料通信アプリの公務での使用を禁止しています。 > 台湾のLINEを使ったマーケティング手法は日本と似ている点も多いですが、日本よりも多くの人に普及しているのが現状です。アジアの国や地域で はSNSマーケティングは広く用いられている手法なので、さまざまな国や地域を比較することは、マーケティングをする上で有効かもしれません。  ★おそらく、LINE台湾担当=GINSMS

  • >>365

    【LINEが最終黒字に転換 16年12月期、広告がけん引】’16.8.17 ※日本経済新聞
    ttp://www.nikkei.com/article/DGXLZO06143990W6A810C1DTA000/
    > 対話アプリのLINEの2016年12月期連結最終損益(国際会計基準)が前期の75億円の赤字から黒字に転換する見通しだ。日本やアジアでの高いシェアを背景にモバイル広告が安定的に成長している。

    【モバイルマーケティングにおけるA2Pとは】’14.7.30
    ttps://wirelesswire.jp/2014/07/16641/
    >日本では、LINE ビジネスコネクトを利用して同様のサービスが可能だが、LINEは「O2Oソリューション」をアピールしている。このようにO2OとA2Pはオーバーラップしている領域が広いため、A2Pという用語は日本では拡がらないかもしれない。

  • >>365

    ※参考資料
    ttp://www.xinhuaholdings.com/uploadedFiles/media-center/news-and-events/press-releases/2014/20140401215816405.pdf
    >GINSMSは、香港のOffice of the Communications Authority (OFCA)からService-Based Operator(SBO)のライセンスを受けており、これに基づきInter-Operator Short Messaging Services(IOSMS、オペレータ間ショート・メッセージ・サービス)の提供を行っており、異なる携帯電話事業者(キャリア)の端末間でのショー ト・メッセージの送受信を可能とするサービスを提供しております。香港でかかる事業を行っている主要な業者は、今のところGINSMSを含めた3社のみで あり、またGINSMSのサービスは香港に5つある全ての携帯電話事業者(キャリア)との間で契約を締結しており、実際にIOSMSのサービスを提供して おります。このほか、GINSMSは20を超える国・地域において、30社を超える携帯電話事業者(キャリア)に対して、モバイル・メッセージング、クラ ウド関連サービス及びサービス・デリバリーのプラットフォームを提供しております。アジアにおけるモバイル・メッセージサービスやモバイル端末向けの種々 のサービス及びソリューションの提供を事業の柱としております。