ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2016/05/16〜2016/12/07

同じ人が何度も投稿しているだけみたいなんですが、何を言いたいのでしょうか?
自分はオメーラより優秀だとアピールしているんですかね。
私はここで大損しました。
もう取り返せないので、早々に廃止になって掲示板も無くなるといいのですが。

  • >>371

    あっ、そう。
    てか・・・経営者じゃ無く、詐欺師を応援しちゃった...元々の既存株主が 悪いんじゃない??
    だって私は 当初段階からズット言って来ましたよ!?A2Pとは何たるかを。経営陣が何をやりたいかを。
    で、「GINSMSクラウドAPIサービス=GINOTA」については ホームページへ情報が出てますし。
    彼(表示名:kei***** Yahoo! ID/ニックネーム:sakujiiramah)と仲間達に騙された結果が 今なんですし・・・詐欺師連中を自分達で排除できなかったんだから、逆に“大損したのは貴方の責任”です。
    本来ならば、私に噛み付いて来る事自体がオカシイんですよ!?株主としての行動は、私は間違って無いのですから。
    実際、彼(表示名:kei***** Yahoo! ID/ニックネーム:sakujiiramah)への損害賠償請求訴訟が正しいですね。
    彼さえ居なければ...彼が変に煽らなければ...詐欺師排除は もっとスムーズだったのですから・・・。