ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2016/10/19〜2017/09/20

入社したばかりの頃の萌は、ガチガチ緊張している雰囲気があった。
最近は、調子に乗ってる雰囲気があった。
宇賀は、腹の底で笑っているだろう。
ニュースステーションの自意識過剰の小川は、軽蔑の眼差しを向けていそう。

  • >>132

    (すでにこの板で書かれてますが)
    雲の切れ目から乙武機が急降下爆撃
    「『プライベートなことですので』って、どの口が言ってんだよ」

    ーーーーーーー

    > 入社したばかりの頃の萌は、ガチガチ緊張している雰囲気があった。
    > 最近は、調子に乗ってる雰囲気があった。
    > ニュースステーションの小川

    出だしからいいイメージって大変ですね。
    早朝といえば、
    上記の報道ステーションの小川アナと、田中アナが出走取消になった今の番組で代打に立っている島本アナは
    7~8年前は天然キャラからちゃんと段階を踏んで進んでおり、当時は二人を合わせて立派に一人前だった。
    TBSの江藤アナは読んだ記事が床にパラパラ…ドサッと落ちていく時も、誰かがニュース解説をしている時に後ろでスタジオのパソコンをいじっている時も、笑顔をたやさなかった。
    フジの加藤アナは入社前のガングロ写真とともに社会人生活をスタート
    おなじくフジで今も早朝でキャスターをやってる高見さんは6~7年前だったか、話題をふられて頭が静止した時はひらすらにんまり笑っていた。

    ↑上記の面々はけっしてアホの見本市ではない。

    『花の命は』と言えども、アナって出だしはイマイチのほうが丈夫で長持ち
    のような気がします。