ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌジェイホールディングス【9421】の掲示板 2016/12/03〜2016/12/05

>>216

放課後ガールズドライブってやつですかね?
ユーチューブに上がってた動画見てみましたけど、あー、何となくアナムネシスに似てる部分はありましたね(°∀°)(笑)
まあ、アナムネシスの圧勝でしたけど(°∀°)(笑)

ああいう女の子の分野はちょっと難しいですね。
正直、アエリアのスターリーガールズは売れる要素(宇宙、女の子、ロボット)が満載なんできっかけひとつでゲーム内容に関わらずぶっ飛ぶ破壊力持ってそうな気がしますけど、放課後ガールズドライブ見た感じだと、スクストとか、コロプラのバトルガールハイスクールのほうが、僕個人的にはは好きかなって気もします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ていうか、こんなゲームが今度出ることすら全く知らなかったです(°∀°)(笑)
でもエイチーム、結構中ヒットになるの作ってくるんで、配信されてからちょっとどうなるか見てみます(°∀°)(笑)