ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2016/11/23〜2016/12/09

351

KBR 強く買いたい 2016年11月29日 12:09

お、発売ですね(^_^)
データ利用制限がないのがありがたい。

日本通信、訪日客向け大容量「VISITOR SIM」を新発売

当社は2012年に訪日客向けSIMを発売して以来、大変多くの訪日客の皆様にご利用いただいています。この経験から、訪日客のインターネット利用に関するビッグデータを解析し、今求められている訪日客ニーズにお応えするものとして商品企画したのがこのVISITOR SIMです。

訪日客のインターネット利用は大きく様変わりしました。最低限の利用に限っていた時代から、今日的なスマホの使い方、すなわち、マップを多用し、SNSで高画質写真を気軽にアップし、VoIPで電話を沢山使う、さらに本国のテレビやYouTubeを動画としてみるという使い方になっています。

こうした使い方に応えるべく、5GBという大容量をプリペイドで購入しやすく提供するのがVISITOR SIMです。

また、従来のVISITOR SIMは、有効期間が7日間とか14日間と比較的短く設定していましたが、国を挙げて訪日客を歓迎する政策により、以前よりも滞在日数が長い旅行者が増加しています。このような変化に対応すべく、有効期間を21日間に設定しました。さらに、期間を延長したい、又は、容量を追加したいというお客さまの声にお応えし、1日1GBチャージ(500円)にも対応しています。
VISITOR SIMの価格は3,480円。1日や3日ごとのデータ容量の利用制限は一切ありません。

ttp://www.j-com.co.jp/news/1613.html