新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本電信電話(株)【9432】の掲示板 2016/09/07〜2016/11/17

>>82

NTT西日本 村尾社長 見ていますか 
「そう思う」が6個はいっていますよ。
「そう思わない」が7個
「そう思わない」に入れたのは前田と前田の仲間ではないですか?
NTT西日本中国 社員の銀行強盗ですよ
細木課長代理は「ギャグだ」と言いながら早々に監視カメラを移動。
監視カメラを調べたのか、避けたのか、どっちですか
細木はNTT労働組合役員。
裁判事件は宅和が課長代理になって間もなく宅和方で始まってます。
宅和の精神異常から始まり、宅和の家族に連鎖した。
宅和の妻が深夜数時間 室内の板戸の開閉バターンバターン 
家具と思われる引き戸もバターンバターン。
底の硬い履物を履いて歩きまわりました。
この履物で毎日早朝から8時過ぎまでコツコツコツ。
宅和方が出し続けた騒音は このほかにも数々あります。
部長や労働組合執行部に親戚を持つ前田は、アダルトビデオを
深夜連日長時間流し続けました。
前田→「あの女が金を引き出す前に引き出せ、海士のJAの前の
ATMだ 海士のJAの前のATMだ」←実行できたらNTT社員の銀行強盗 
↑この前田が私宅アパート下に再々来ているようです。
退職しましたか? お休みですか? 
9/8、9/9、9/ 、9/14午前11時14分と13時24分、まだいるかな。
9/13も来ていたようです。
ゴミをよそ様のベランダに投げ込んでおいて、
「迷惑している」と苦情を申し立てさせているようです。
裁判事件の張本人は宅和と前田。
宅和は課長代理に昇進間もなく騒音出し始めました。