ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東京電力ホールディングス(株)【9501】の掲示板 2016/10/22〜2016/10/24

>>5

> 民主党に政権を任せたために起きた事故でしたね
>
> 日本人全員の責任ですね
福島第一の事故は、2006年に国会審議で審議されていた通りのシナリオ通りであった。自民党は、たいして問題ないと思い安全対策を放置した。その時の総理大臣は、安倍晋三である。アホ晋三でもある。
この国会で安全に寄与しますと宣言して、年金下痢退陣したアホ晋三は、最低である。安倍晋三から下痢して漏れても、福島第一から放射能は、漏れない対応が必要だった。
国会で安倍晋三の臭いのが、拡散してでも福島第一の水素爆発が、起きない対応をしてほしかった。10メートルの津波は来ないと、安全対策をしなかったのは、証人喚問された勝俣恒久元会長である東電悪の体質ドンである。都議会のドンなんて足元に及ばない。それぐらい悪のドンである。
アホ晋三は、勝俣恒久東京電力から多額の企業献金されているから勝俣東京電力に何ら規制を掛けず、2011年のざまを日本国民に恥をさらして勝手に辞めて、責任逃れの勝俣恒久。
早く裁判して有罪にしろ。
リスクマネージメントの欠如した勝俣恒久アホ会長とアホ晋三は、アホレベルは、クリソツである。