ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東京電力ホールディングス(株)【9501】の掲示板 〜2015/04/28

いつもtextreamをご利用いただきありがとうございます。

textreamには、投稿時に守っていただきたいルールがあります。
そのうち、株式カテゴリをご利用の皆さまに特に注意いただきたい点を、あらためてお知らせいたします。
違反した場合、削除対応、および法的対応をすることがあります。



■カテゴリ違い、スレッド違いの投稿

textreamは、話題ごとのスレッドで、議論や情報交換をする場です。カテゴリやスレッドのテーマに沿わない投稿はおやめください。日経平均株価スレッドでは、日経平均株価に関する投稿をしましょう。
日韓関係や選挙などの話題は、それぞれのカテゴリ、スレッドでお願いいたします。

該当のスレッドがない場合は、ご自身で作成できます。


■株に関係のない投稿

株に関連しない投稿は削除対象です。
例えば、東京電力スレッドに原子力発電所の仕組みを投稿された場合、株に関係のない投稿と判断され、削除される場合があります。
「それがなぜ株価に影響するのか」を、ほかのユーザーが理解できるように記載してください。


■一部の人にしか通じない投稿

textreamは毎日、多くのユーザーが閲覧しています。
皆さまに楽しく利用していただくため、特定の人にしか通じない投稿はお避け下さい。


■選挙運動に該当する投稿

改正公職選挙法にもとづき、選挙期間中に選挙運動に該当する書き込みをする場合は、書き込み一つ一つに連絡先情報を表示する必要があります。
違反した場合は削除対応、および法的対応をすることがあります。
詳しくは「ネット選挙解禁にあたっての注意事項」をご確認ください。
http://docs.yahoo.co.jp/info/netelection/



textreamは匿名で利用できるサービスですが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されることをご理解ください。



■関連リンク

□利用規約
http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/

□禁止行為、投稿に注意が必要な内容について(PC)
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/6627/a_id/50705/

□禁止行為、投稿に注意が必要な内容について(スマートフォン)
http://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/54968/



今後ともtextreamをよろしくお願いいたします。