ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

関西電力(株)【9503】の掲示板 2016/10/21〜2017/01/19

関電、過労死って言うけど・・・
そういうマスコミのほうがよっぽどブラック業界だと思うのですが。
マスコミが8時間・労働週休2日とか守っているのでしょうか?ありえない。
電通から目をそらせたいんでしょうね。

ところで、ゲンゲンに『そう思う』が2桁とかみなさん優しすぎません?

  • >>38

    >関電、過労死

    電通のことは朝日新聞は大きく取り上げたけど、
    関電原子力技術者の自殺は21日夕刊に大きくない記事を載せただけですね。
    この問題を追及すれば、東電以外でも「鬼畜電力会社」として扱ってきた朝日は、関電社員を自殺に追い込んだ「加害者」であることが明らかになってくるから、避けているようにも見えます。

    そういう朝日は(原発・慰安婦に関しては)「嘘を書く悪のメディア」と週刊誌、月刊誌で叩かれていたことを朝日の編集者は自覚しているのか、疑問です。(自社上層部の顔色しか見ていないんでしょう)
    (「鬼畜米英」と言って攻撃すれば、敵は「JAP!」と言って反撃してきたのだから)

    ツイッターで朝日新聞がこの記事を載せたら
    「朝日を含む反原発左翼が関電社員を殺したんだぞ、わかってんのか!」という返信がありました。その通りです!

    もっとも、朝日の購読者大幅減で、広告料収入は「喉から手が出る」くらいで、
    「鬼畜原発」とは言っていられなくなり、関電、東芝、三菱重工からでも「ギブ・ミー広告料」かもしれません。

    >ゲンゲンに『そう思う』が2桁

    今回は地震予測や気象庁に関してで、電力、原発のことを書いてないので『そう思う』を押した人が多いのでしょうね