ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東北電力(株)【9506】の掲示板 2015/09/04〜2017/03/06

電力株の中に於いて東電株がもっとも変化率の大きい銘柄となろう。

原発事故を起こし、その責務の肩代わりをも加担させている無責任極まりない壱企業なのだが変化率ではトップになろう。

国が支えた企業体であり、知っての通り、天皇銘柄としてその存在は確固たるモノがある。
だからあの時でさえ潰せなかった、、、、。

ありえないほどに株高になった時点で今度は、廃炉事業経験者・専門業者として世界市場の期待感が台頭するのだろう。

焦る姿がフランスに見えてくる。
嫌らしいほどの妨害が予想されよう。

しかし、日本国・福島という代名詞に適う説得力は、賢いお頭からでは出てこない。
経験者に適う者など存在しない。

しかし、、、、、、、、。

既に復興増税は始まっており、それに加えての電力への上乗せ?????
それも、人生の大半を占める長期間だ。

言い方は、もっともらしく聞こえるが、これ、増税と同一だ。
その一方、天下り天国には一切手を付けていないばかりか、増殖している現実がある。

なんとまぁ、おやさしい国民だこと、、、、などと、嘆いてしまう。

公人の税金搾取とは、立派な経済犯罪の何ものでもない、と思うのですがね~っ???

日本国内でもトランプ現象が起これば良いですね。

規制が少なくなり、創造的行動が可能となるでしょう。
天下り先確保やその創設こそが、規制の秩序を乱す元となってしまっている。
いらぬ箱物を作っては何らかの規制登録管理事務所なるクリエイティブに邪魔をするかのような組織を作り、そこに天下っていき、第二、第三の優雅な天下り生活の始まり、、、。
それの繰り返しで末端肥大化を起こしてしまっている現状が我が国、日本国である。
これら高額生活保護者たちを排除せねば!!!!!!!
どうにか成りませんかね~~~っ!!!!!!  日本

そうだ!!!!  青い目の外人さんに助けてもらおう!!!!!!!