ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

四国電力(株)【9507】の掲示板 2016/08/16〜2017/03/29

 原発は危険だから、すぐに停止しろといろいろ事例をまじえて
書いたとしても株価が下がるのが怖くて、そうわ思わないの連発
 しかし、福島の様に爆発して逃げ惑うような経験をすれば、株
どころの話ではなくなる。放射能まみれになりながら夜通し逃げ
惑う、食べる物もなく、疲労困憊し将来の健康が心配で希望まで
吹っ飛んでしまう、それでも責任を取る者がいないから平気で
再稼動ができる。福島の様になって初めて気がつくので仕方がな
いと言いば、仕方のないことである。それ程、人間は愚かなので

  • >>194

    fukushima1088さん

    これあんたの2013年1月の東電板への投稿な。
    要するにだ、自分が30km圏外で18歳以上だったから補償を差別された、
    同様に補償をされていたら文句なかったってことでしょ。
    だから原発云々じゃなくて、要は「金寄こせ」ってことだ。
    ご指摘の通り、人間は愚かなものだけど、中でもとりわけあんたは一番愚かだね。


    >Re: 民主党の震災対応の不備
    不適当な線引きをしたのが一番の不満だ。
    原発から30K圏内と圏外、18歳未満と18歳以上だ。
    どうせ税金で補償するなら米国の80Kにすれば誰も文句は言わなか った。
    人の命を18歳で線引きするのは、如何なものかと思っている。
    誰だって何歳になっていたって命は大事なものだ。
    30K圏内だけに補償をし続け30.1Kは、全く放射線量がないかの様な線引きだった。
    私は、これが不満で一生 民主党には投票しない。
    あの爆発時に避難出来なかった恐怖と恨みは一生ものだ。