ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

沖縄電力(株)【9511】の掲示板 2015/04/29〜2021/01/26

74

kem***** 強く買いたい 2016年3月23日 06:41


73(最新)

Gen
強く買いたい

3月22日 22:11


英国が原発をやめて技術が衰退し、中共が英国に代わって英国で原発建設を始めようとしているが、技術未熟な国にそんなもの任せたら危ないものだ。
原発先進国の日本や米国、フランスが抜けたら、それに代わって中共、韓国が利を得ようとするだけで、それこそ世界中、核汚染につながるよ。
原発反対のプロ市民や左翼の活動家の中心人物は、中共の指示を受けてそんな抗議活動を起こしているのを把握出来ず、利用されているとは気づかないお馬鹿さんが多いようだ。
原発がすべていいとは思わないが、バランスのとれたエネルギーの確保こそ日本にとって有益だと私は思っている。

東電の原発は、沸騰水型原発で、東芝、日立が建設し、関電や九電は加圧水型原発で三菱が建設したと聞いた。
アメリカも、より安全な加圧水型原発に切り替えつつあるようだ。
様々な問題点もあるだろうが、無知なことばかり言わず、困難を克服していかねば人類の発展はないだろう。
頑張れ、関電!!
頑張れ、日本!!

 困難を克服=処分方法も無いのによく言うわ! この人アホと違うか?
       無恥とはてめえのことだ。頭カチ割れ!!!