投稿一覧に戻る
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス【9684】の掲示板 2015/04/16〜2015/05/13
-
>>203
和田氏は相変わらず口は上手いけど和田社長時代ってこの会社が多数もっていた中堅有力IPの多くがハードメーカー(主にMS)の支援に踊らされて人気を失ったのが現実だからなぁ。
語られている内容も結局スマホやDMMのブラウザゲームでも不可能ではなさそうな話で本当にシンラでしか
できないAAAコンテンツ(1000VS1000のリッチグラFPSやマインクラフトのHD同時多人数版など)作ったらFF映画の二の舞にならないか心配。
R&Dによってユーザーや投資家に夢を見せることはもちろん大事ですが、松田社長にはせっかく国内で結果を出してるオンライン部門の稼ぎがシンラに吸い取られない堅実な経営を望みます。
ato***** 2015年4月25日 18:20
シンラ・テクノロジーの和田洋一氏がゲーム産業の過去10年,そして今後を語った基調講演をレポート
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20150424156/