投稿一覧に戻る 藤田観光(株)【9722】の掲示板 2016/08/24〜2017/02/21 116 aka***** 2016年10月11日 12:10 ↓ いくら化粧したって・・ 中身は変らず・・・。 変わってほしいのは・・な、か、み。 魅力度は・・ 十年以上前から何も変わっていない。 株主へのアンケートも・・ <聞き置く>レベルで、本気度があるなら・・ 後日、そのアンケートの集計結果(詳細に)、取り組み、改善方向等を具体的に公表、報告すべきだ。 でも今期待しても無理だろね。 国内ユーザーよりも中國等インバウンド取り込みに必死だろうから。 ここ数年、藤田は全く利用していない。 年5~6回は旅をしているので・・ 藤田のあるところに行く場合にはまず予約を入れるようにしているが、結果的にはいつも他に変更してしまう。 同じ料金なら他のほうが・・の選択になってしまう。 特に時節柄藤田など中国人等が多く集まる施設は敬遠している。 ということで・・余計利用機会が少なくなる、今の株主優待内容ではそれを超越する魅力は無い。 こんな状況が今後何年続くことか・・。 せめて、優待内容も・・ インバウンドの枠から外れている施設は・・・ 割引率を60~70%にする、 旅行会社(ネット宿泊料)の15~20%割引にするなど、 (最低単位10枚のうち2枚くらいでも) もっと大胆な施策を打ってみたらどうだろうか。 とにかく・・動きが遅い! 株価は、悲惨。 そう思う6 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
aka***** 2016年10月11日 12:10
↓
いくら化粧したって・・
中身は変らず・・・。
変わってほしいのは・・な、か、み。
魅力度は・・
十年以上前から何も変わっていない。
株主へのアンケートも・・
<聞き置く>レベルで、本気度があるなら・・
後日、そのアンケートの集計結果(詳細に)、取り組み、改善方向等を具体的に公表、報告すべきだ。
でも今期待しても無理だろね。
国内ユーザーよりも中國等インバウンド取り込みに必死だろうから。
ここ数年、藤田は全く利用していない。
年5~6回は旅をしているので・・
藤田のあるところに行く場合にはまず予約を入れるようにしているが、結果的にはいつも他に変更してしまう。
同じ料金なら他のほうが・・の選択になってしまう。
特に時節柄藤田など中国人等が多く集まる施設は敬遠している。
ということで・・余計利用機会が少なくなる、今の株主優待内容ではそれを超越する魅力は無い。
こんな状況が今後何年続くことか・・。
せめて、優待内容も・・
インバウンドの枠から外れている施設は・・・
割引率を60~70%にする、
旅行会社(ネット宿泊料)の15~20%割引にするなど、
(最低単位10枚のうち2枚くらいでも)
もっと大胆な施策を打ってみたらどうだろうか。
とにかく・・動きが遅い!
株価は、悲惨。