ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リーバイ・ストラウス ジャパン(株)【9836】の掲示板 2016/05/28〜2017/03/13

>>283

玄人か素人かは分からないですが、人為的に無理やり下げてたやつがいたのは確かですよ。8時33分時点では気配値491円やったし。昨日ストップ安まで無理やり売り込もうとしてたようにも見えたし。たとえ材料出尽くしとしても、上方修正でこの下げ幅は異常です。不安煽ってぶん投げ誘導してたんでしょう。
> きのう(7/15金曜日)の値動き(増益発表後、一方的な大幅急反落)インプレッション、
> シロウト投資家にはまずできないよね、クロウトさんが動いたのかな。

リーバイ・ストラウス ジャパン(株)【9836】 玄人か素人かは分からないですが、人為的に無理やり下げてたやつがいたのは確かですよ。8時33分時点では気配値491円やったし。昨日ストップ安まで無理やり売り込もうとしてたようにも見えたし。たとえ材料出尽くしとしても、上方修正でこの下げ幅は異常です。不安煽ってぶん投げ誘導してたんでしょう。 > きのう(7/15金曜日)の値動き(増益発表後、一方的な大幅急反落)インプレッション、 > シロウト投資家にはまずできないよね、クロウトさんが動いたのかな。