ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プレナス【9945】の掲示板 2016/07/02〜2017/12/14

>>390

読んでないかもしれないから、もう一回書くね。

http://toyokeizai.net/articles/-/144847

大戸屋のディスリ記事かと思ったら、意外と良いことが書いてあった。
近いうちにやよい軒が、大戸屋を追い抜くみたいです。
弁当と飲食の相乗効果が出ているそうな。

予想通り2500を突破しました。
ホルダーは優待乞食が集うこの時期は、絶対売らないように!!!

  • >>392

    面白い情報 thanks a lotです。

    個人的な考えですが大戸屋さんは1日に何回でも自社に来て貰えるように、美味しさの深堀(大戸屋とやよい軒を比べると大戸屋の方が美味しい)をしているように思っています。

    私は並べて食べて、どちらが美味しいかと聞かれれば、わかるかも知れませんが別々にお腹がすいた時に食べればどちらも美味しいとしか区別がつきません。

    それよりも和洋中インド(カレー)イタ飯と食毎に味の種目を変えた方が良いと考えています。

    その発想から和食の決勝戦には安くて客回転が良い弥生だろうと。

    松屋は絶対牛丼屋からの離脱、(牛丼もやっています)を図ってるなと思っています、牛丼客は儲からないので来て欲しくない、牛丼客は別のチェーンに行ってよぐらい思っているような気がしています。

    勝手に突然の自分語りになってしまいましたが、ようちゃんの投稿の切り口面白いと思ってますよ、斜め上からだけど、それも有でおもしろいやんと。