ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2016/10/21〜2016/10/25

>>636

米FCCが追及する「公共の利益」ですが

バーニー・サンダース上院議員が言うように

「価格が上昇し、消費者の選択肢を狭める」

まさに今、ベライゾンとAT&Tが反している

「無制限データ定額」をせずに

従量課金やセット販売を強制することなんですよね


米国民の声
「ベライゾンとAT&Tは悪化しているわ。スプリントとTモバイルみたいな無制限データ定額を提供してくれていないもの。私が社長だったら無制限データ定額を提供しているはずよ。」

米国民の声
「AT&Tのディールの次は、スプリントとTモバイルを合併させなければならない。なぜなら、彼等にはベライゾンとAT&Tの不正な過料を吹き飛ばしてもらわなければならないから。」

米国民の声
「ベライゾンとAT&Tは大きくさせ過ぎて失敗しました。ソフトバンクの孫正義社長がCNBCで話していたように、本当の競争をするために、スプリントとTモバイルの合併を承認する時です。」

米国民の声
「(米通信業界の不公平で起こり得る消費者の差別化や不利益を防ぐため)AT&Tのタイムワーナー買収が許されるならば、Tモバイルとスプリントとコムキャストの合併を許すことが唯一の方法とすら思う。」

ソフトバンクグループ(株)【9984】 米FCCが追及する「公共の利益」ですが  バーニー・サンダース上院議員が言うように  「価格が上昇し、消費者の選択肢を狭める」  まさに今、ベライゾンとAT&Tが反している  「無制限データ定額」をせずに  従量課金やセット販売を強制することなんですよね   米国民の声 「ベライゾンとAT&Tは悪化しているわ。スプリントとTモバイルみたいな無制限データ定額を提供してくれていないもの。私が社長だったら無制限データ定額を提供しているはずよ。」  米国民の声 「AT&Tのディールの次は、スプリントとTモバイルを合併させなければならない。なぜなら、彼等にはベライゾンとAT&Tの不正な過料を吹き飛ばしてもらわなければならないから。」  米国民の声 「ベライゾンとAT&Tは大きくさせ過ぎて失敗しました。ソフトバンクの孫正義社長がCNBCで話していたように、本当の競争をするために、スプリントとTモバイルの合併を承認する時です。」  米国民の声 「(米通信業界の不公平で起こり得る消費者の差別化や不利益を防ぐため)AT&Tのタイムワーナー買収が許されるならば、Tモバイルとスプリントとコムキャストの合併を許すことが唯一の方法とすら思う。」