掲示板「みんなの評価」
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1104
デンの意味不明。
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心配無用!超健康体
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波平さん嘆きます 勝つ事ばかり知りて・・ ・ 害其の身 線香頼みますよ お休みなさい 明日と云う日は明るい日 ピープル、サルもヒッヒッヒ
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乳首が立っておるぞ!
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そんだけでかいとな。
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1109
ほんとだ(≧∇≦)
おやすみなさい。 -
病院には行きましたか?
ちゃんとした医者の居る病院に行くのが最初にやるべきことですよ。
原因を究明し薬を選んでもら話ないと駄目ですよ。
血液検査は絶対にしないと原因が分からないよ。 -
1112
内在された深い意味を有する投稿が多いので…表面の言葉面しか読めないトンマには理解出来ないででょうね^^ NYが間も無くオープン^^
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そして極限まで正しく生きているとバカを一目瞭然で見極められるようになる
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上昇で イイ気分で寝たいですね お休みなさい
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1115
毎晩… イイ気分で眠れる日も… そう遠く無いかもですね^^
おやすみなさい♪ -
健全な肉体に健全な精神が宿る、俺の年齢でこの肉体を保っている事をみれば言葉はいらないだろ?
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忘れてた! 拘りは己を虐する業 労りなさい
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>孫さん最貧国の韓国を助けてやったら。(大爆笑)・・・
最貧国の韓国は落ちるところまで落ち、もうすぐ北朝鮮の植民地
ですね。<
隣国の心配より・・・
心や頭の出来が最貧の君が隣家の人に助けて貰ったらどうか?(笑) -
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1122
この日本にお前のような阿保もいる。木の股から生まれて育ったか?
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1123
顔出せや!顔はアッパッパか?
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1124
株やってる奴がバカなのか金が絡むと人間バカになるのか、ここの人は特にキモい奴が多いな…
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1126(最新)
Jeff Kagan: Sprint and T-Mobile impacting Verizon Wireless(怠慢なベライゾンを動かすスプリントとTモバイルの合併)
RCRwirelessNews
By Jeff Kagan on OCTOBER 31, 2016
どうやら米通信業界で、スプリントとTモバイルの弱者同士が繰り広げる競争は、ベライゾンに影響を与えるだろう。なぜ私がそう断言できるのか。では広告の世界で何が起こっているかを見てみましょう。ベライゾンは、ジェイミー・フォックスを使って、スプリントとTモバイルに扮する2人の偽物のジェイミー・フォックスが、本物のジェイミー・フォックスをコピーしているだけだとするブランドイメージ戦略を打って出ています。
しかし、実際はその広告は本来の意味を成さず、スプリントとTモバイルは、ブランド力を押し退けて、ベライゾンから顧客を奪っていきました。これは、ブランド力に胡座をかいたベライゾンを本格的に動かす道筋が何であるかを示していました。怠慢なベライゾンは、ビジネスの方法を失っており、米国の進歩と発展に貢献すらせず、むしろその在り方がその足を引っ張っているということを真剣に考えなければなりません。
なぜベライゾンに公共の利益を期待することは絶望的なのか
広告とマーケティングは必要ですが、正常なメッセージ性のバランスをとることはしばしば難しいです。 正常なメッセージ発信は、ブランドと営業に直接結びつきます。運が良ければ、競争している姿勢だけは見せることができますが、しかし、見せ掛けだけと分かれば、それはイメージダウンに繋がります。多くの場合、 1つの問題を解決しようと急ぐあまり、誤魔化しようがないくらいに、自らが怠慢であることを逆に宣伝してしまっている。 私は、ベライゾンは今そのような状況に陥っていると思うのです。
この10年から15年もの間、米国でトップの2つの無線ネットワークは、常にAT&Tとベライゾンしかありませんでした。しかし、そのような寡占状態はもう終わらせなければなりません。10年前、スプリントとTモバイルは成長軌道から落下しました。 両社にはそうなる異なる理由があったのですが、両社だけが今その底辺で苦労し、公共の利益をもたらそうと奮闘しています。
この2、3年の間、我々はスプリントとTモバイル
の両社が再編成して、彼らの回復を開始するのを見ました。 そして、明らかにベライゾンはスプリントとTモバイルの脅威を感じています。
スプリントとTモバイルの回復
まずTモバイルにその兆候があらわれました。ジョン・レジャーCEOが引き継いだ直後は、同社はより遅いネットワーク、弱い連結性、充分な電波周波数帯の整備が欠けているなど、問題が山積していました。 レジャーCEOの過激なマーケティングは、すぐに消費者の注意を惹き始めます。米国への投資とサービスを改善し、Tモバイルは、利用者が瞬く間に増加し、四半期全てで回復していきました。
数年遅れて、スプリントも回復を始めました。 ソフトバンクが買収後、すぐにダン・ヘッセCEOから現在のマルセロ・クラウレCEOに交代させることで、内部改革を促進させ、今ではネットワークサービスなど全てにおいて改善し、成長を示しています。
スプリントの最近の広告キャンペーンでは、4キャリアのネットワークサービスは、既にわずか1%以内の差の中にあると説明しています。その上でスプリントは、他のキャリアに比べて料金が半分で済むと宣伝しています。
無線サービスに注目を集めること
マーケティングでは、正攻法が鍵になります。それは、とても単純明快で、顧客の注目を引きつけます。 ここで重要なことは、過去のブランド力ではなく成長性ということです。素晴らしい品質、素晴らしい信頼性、優れたマーケティング、広告とメッセージ性に関してです。
父が私に教えてくれました。「学習すれば、最新の製品やサービスを持つことができるが、市場がそれを知らないならば、過去の古めかしい情報が発信し続けられ、それを鵜呑みにすれば、必ず失敗する。」 この言葉は、私は忘れられません。
メッセージ性は非常に重要です。ネットワークの品質について、スプリントとTモバイルは、他社との差を感じさせないところまで追い付いています。特にスプリントはそれを上回るほどの劇的な改善により、この度発表された解約率は、同社で過去最低にまで回復しました。スプリントはさらに、料金の安さで顧客を引き止めています。
米国市場のこの4つのワイヤレスキャリア全てが、良質で強いネットワークの品質を持つようになりましたが、これからさらに通信量はますます増加し、キャリア間で競争を伴いつつ、より良く強いネットワークの品質を提供していかなければなりません。
それは、スプリントとTモバイルを合わせた市場占有率が拡大していることを意味します。そして、それは怠慢なベライゾンを動かす最大の有効手段であるものの、ベライゾンとAT&Tは、米国で寡占状態と言えるほどの市場占有率を未だに持っているということも忘れないでください。
スプリントとTモバイルは、明らかに重大な前進をしています。 そして、我々がジェイミー・フォックスのブランド広告に注意を払うならば、我々はベライゾンの市場占有率をもっと下げる方法(例えば、スプリントとTモバイルの合併)をもって、我々の公共の利益をもっと多く生み出すことができるだろう。
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