ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2017/01/28〜2017/01/31

Sprintは競争の激しい四半期に顧客を追加し続けています

競争力の高い四半期にもかかわらず、スプリント社はより多くの顧客と収益の成長と、その上昇傾向を続けました。

オーバーランドパークに拠点を置くキャリアの純営業収益は、当四半期の85億ドルで、前年同期比で5%以上増加しました。Sprint(NYSE:S)の後払い電話の追加は、四半期の405,000件で4年間で最高となり、後払いの総件数は1.67%となりました。
「スプリントがコーナーを旋回している、「スプリントCEO マルセロClaureはリリースで述べています。「当社の競合他社からの積極的なプロモーション提案があったとしても、売上を伸ばし、コストを削減し、ネットワークを改善しながら、ベライゾンとAT&Tの両方よりも後払いの電話顧客を追加することができました。

Sprintの前払いは引き続き顧客を圧倒し、四半期の損失は501,000となったが、通信事業者は依然として関連会社からの顧客に対して純増をプラスしていた。

Sprintの流動性構築努力をさらに強化するムーディーズ・インベスター・サービスは、最近、同社のB3からB2への格付けを格上げした。運送業者は、同社の第3四半期に311百万ドルの営業利益を計上した。これは、前年同期の197百万ドルの損失からの改善であった。

今年の四半期で、キャリアは2016年度に20億ドルのコスト削減目標に達するまで進んでおり、年間16億ドル以上の管理コストとサービスコストを削減しています。2017年、スプリントはさらなる削減計画を発表しました。