新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

資源国でFXの掲示板

お久しぶりです。

豪板ちょっと荒れてますね〜。
呟くの 考えちゃいます。

下げそうにないですね〜(>_<)
この前の上がった時の上のLがあるので 少しなら上がっても耐えられるけど、89円とかになると辛いなぁ…。

みんなが上げ目線になると 暴落する イメージがあるので、期待しないで下がるの待ってます。

  • >>7060

    お久しぶりです(*^_^*)

    残業して今から帰宅ですヾ(・ω・`;)ノ

    豪板最近見てないんですけど(時間が無くて)、ちょっと後で覗いてみます(*´ω`*)

  • >>7060

    やっと一息つけたのでちょっと覗いてみたんですけど、なんかどうでもいいかなーって…。
    8000pipsも計算方法っていうか枚数含めて考えたらアリだし、両建てナンピンも相場師朗先生のうねりどり手法みたく考えればアリですけど、説明もないしなんか売り言葉に買い言葉的になっちゃって、相場の板だし欲が絡むから仕方ないんでしょうけど…(´・ω・`)

    私が以前イラッとしちゃったのもそういうとこなんですよね。なんで何枚入れたとか何pipsとれたっていちいち言うのかなって。

    手法は色々あるし、スキャル、デイトレ、スイング、環境だって資金だって色々、性格だって色々なのに。チャートの見え方だって上がると思ってる人には上がるように見えるし、下がると思ってる人には下がるように見えるわけで。

    私はそんなことよりちょっとした疑問に江戸さんやマニアさんにアドバイスもらって、1人でチャート見てて、あ、こういうことか!!って思った時とか、入るの迷った時に勇気出して入れた時とか、(´・ω・`)ショボーンってなってる時に骨さんが声かけてくれたりして、掲示板あって良かったなーって思うんですけど。