ここから本文です
投稿一覧に戻る

【FX】ポジ、分析、予測について投稿するスレの掲示板

ドル円は狙いまで来ず。前回のポジはどうしたのやら今や不明です☆
投稿するとやはり上手くいかないみたいでした。ただ今はラインの隙間を行ったり来たと今もちゃっかり生き残っています。
hhtsjqif誤算さん、h=b、そして全てを変えてくれた○。
当時は憧れ初心者への警鐘など心暖まる投稿に負けない為に盗もうと嫉妬し憧れた日、特にtsさんには投稿を追ってマネしてはなぜ自分だけマイナスなんだと画面を叩き割らん限りの嫉妬ばかりでした。でも今でも変わらないスタンスの投稿を見る毎今でも大好きです。
今は人の意見が以前より気にならなくなりました。何か基準を見つけたら結局は信じれるか否かも大事になるのでしょう。
未だ言われることもありますが間違いなく本物ですよ。今回もしっかりと。後悔は全く無いです。議論はそこでないというのも理解していますが…。自分にとってはこれがなければきっと。
それでも手法は唯一無二では無くむしろ数多あるとも思います。
時には傷浅く早く諦めることも大事。それがどうしても無理なら自らに合った軸、手法、ルールを見つけるべく噛り付く。実際私も間接的にせよバカにされてもそれでも噛り付いて今に残っています。例えセンスがなくとも手放せるものだけを賭け、人生の軸だけは噛り付かれない範囲で頑張り続ければ見えてくるものがあります。
所詮通貨です。人生なんて掛けないで下さい。でもガンバってください、失敗しても大丈夫な範囲で諦めないで下さい。そうすれば例え明日退場となろうとも何も変わらぬ明後日が始まります。
きっと誰も見ないこの場に思いを書いてみました。