ここから本文です
投稿一覧に戻る

初心者・中級者・上級者のためのFX談話室の掲示板

>>17796

お疲れ様です♪
ihfさん、自分がポンド/オージーのLをポジってしまったから、ihfさんの残りのSを早く利確させたのならごめんなさいです♪^^;;。。。
(自分の損失以上に、ihfさんに悪いことをしたなぁ~って後悔していたかもです♪^^;。。)

ユロポンは、昨日けっこう↑に行ったので、
また1枚ナンピンSしたら、マイナス37ポイントの所に損切り注文を入れてたら、ナンピンSを1枚狩られた所ぐらいから落ちていきました♪w^^;・・
昨日のコツコツ利確以上に損をしてしまいました♪w^^;..

28日のドラギさんはまだ知らなかったので、情報をありがとうです♪^^
こんな情けない自分の相手をしてくれて、いつもありがとうございますね♪^^。。

おやすみなさいです♪

  • >>17797

    こんばんは♪
    (・・?ポンオジ?そんなん全然関係ないですよ~!
    全部自己責任でトレードするだけです。
    無用な心配です^。^

    今月もなんやかやで結構プラスですから、あとはじっくり狙ってるところ来るまで待ってみる、
    今週は長くても1泊2日やデイに切り替えるつもりでやってます(^_-)-☆。

    ドイツ銀行株、米大統領選候補のテレビ討論会、米国、独、英債10年物利回りとか、
    原油価格、期待だけの?増産凍結で合意観測等、組み合わせて色々妄想中です。
    政治の支配?する相場は気をつけないととか、これも妄想の1つです。

    大やけどしないで、ボツボツいきましょう!(^_-)-☆

    おやすみ~♪