ここから本文です
無人島でFX
投稿一覧に戻る

無人島でFXの掲示板

EUR/USD:週末に驚くほどの下落をしました。1.114辺りを底辺に三角になるんじゃないかと思っています。上は1.123。今のポイントで返せなければ1.11までの下予想です。どちらかで反発するだろうと思っていますが自分は今のポイントからの反発が自然かなと思っています。長期ではレンジなので1.05目指しているのかなと。ファンダよくわからないんですが冬までにUSDよりEURが強くなることあるんですかね。あるなら1.14からのレンジ上抜けなんですが自分はないんじゃないかなと。
GBP/USD:4Hで見た場合1.334と1.286のレンジ今回のタイミングで上には抜けませんでした。笑(先週予定)意識されるはずの1.306をアッサリ抜けました。週明け1.306まで戻してからの下のように思っています。売りで入る場合は1.31までの戻りを覚悟しておいた方がいいのかなと思っています。とは言うものの短期のトレンドを崩してからでも遅くないので出来るだけリスク少なくしながら入るのが理想かなと思っています。
AUD/USD:自分は結構注目している組み合わせです。月足上トレンド、週足上トレンド、日足は下げていますが4H下トレンドは崩しています。0.743を抜けてしまうと0.73までありそうですが、そこまでのリスクを考えて入るのもいいのかなと思っています。上は0.76辺りに反発ポイントありそうですが長い目で見ると持っててもいいのかなと考えています。4Hではとりあえず0.758、そこまで行くのを確認して押し目買いでもいいのかなと思っています。
来週の力関係 EUR<GBP<USD<AUD=円かなと思っています。